2013-01-01から1年間の記事一覧

もうちょっとだけ続くんじゃよ、ということで、やっぱりこうなりました。昨日は結局22時まで起きてて、そこからやっと眠れて、わーこれで10時間くらい寝れば元通りだ、と思ったら4時前に目が覚めました・・・。昨日はですねー、昼過ぎか、まさかの皆城総士生…

11日間何をしていたかといえば、落ち込んだり、落ち込んだり、寝られなかったりしておりました。 そして多分今年最後の日記になるかと思われます。 どうにもですねー、寝られないのですよ、今日も日が出てから寝られたので、実質1時間も寝ておりません。そし…

アビメが届きました~。明日予定ですが、月曜にくるってのは早いのかねーと思っておりましたが、発送自体は13日にやってくれてるのですね。どこから送ってくださってるのかわかりませんが、早い人だと当日か翌日にはきてるのですねー、きっと。さて、アビメ…

治った・・・というか、たぶん大丈夫なはずなのですが・・・。 1日ほぼ絶食で、なんとかなったのですが、またちょっとぶりかえしてるかもー?というところです。 特に年末で暴飲暴食しているわけでもないですが、いまいちですねー。書きたいことはあるのです…

腸閉塞かもしれない為、今日はあんましかけません・・・。 横になると腸が痛くて、全然眠れなかったのです。 汚い話で大変申し訳ないのですが、便秘気味でして・・・。トイレにいっても???となります。出そうな感じはあるのですが、出ないです。下剤を使…

明日以降に活力鍋のことを書きたいと思います・・・。 圧力鍋と同じだと思うのですが、圧力鍋は生まれてこのかた使ったことなくて、非常におびえつつ使いました。おっかねーと思ったのが正直なところです。爆発するイメージがどうにもあるのです。しかし、ど…

うわ、なんか大きさ指定わからんなぁ・・・。でっかいです、ので下に貼っときます・・・。とりあえずというかインターネットで結果開示がきたので見ました。 数字は下の見てくださいーという状態です。受けたときの感想とあまり変わらないかなーというところ…

風邪をまたひきましたよーという状態です。引いたか?と思って翌日に諸症状が出て、寝込んでその次の日に軽めになって、でほぼ完治?と思ったその翌日にまたぶりかえす、という状態です。咳が追加されてしまいました・・・。喉はまずい、私は喉は弱いんだよ…

あれ?と思う程度には体調が治ってます。意外といえば意外です。睡眠時間が足りてない・・・というか、早くて2時、遅いと5時近くの状態からやっと解放されて、1時には眠れました、ってのが大きいのか。昼間も寝てましたし、まぁこれで治ったのかなぁ。とりあ…

昨日は通院日でした。 前回ちょっとなーと思っておりましたが、今回は早めに行って、特に問題もなく、でした。でも1時間近く早く行ったので、私の後にもやっぱり人いましたがねー。その人達も同じようにいわれたら、嫌な気持ちになるのでは・・・?と。早く…

法事帰りに百貨店回って何個か食べ物・飲み物買って来ました。とはいえ商品が出るのか?という疑問があるので、名前だけのやつになるのかなぁ。1点目がベーグルです。 BAGEL&BAGELさんで、夫が3つ、私も3つで6個で900円に割り引かれるので私はチョコと、メー…

12月ももう2日ですねー。 昨日一昨日、そして金曜もなのですが色々ありすぎたので明日の病院も含めてちょっとのんびりします。というかまた風邪をぶりかえしました・・・。金曜は、朝起きたらブレーカーが故障しているという悲劇が起きました・・・。 この冬…

まだ、なのかもう、なのかわかりませんが、17日が11月のTOEICだったわけです。 で、21日に手持ちの模試の1つをやりました。究極の模試のTEST2やりました。で、数日置かないと答え覚えてるので、26日から2回目のやり直しやってまして、今日やっと終わりました…

昨日は新しいPCが届いた、という話を書いたのですが見事に消えました・・・。夫がですね、FFやりたいが今のPC(今まさにこれを書いているPC)だとどうにもスペック不足で、相当処理速度や画面の大きさなど絞って最低限でやってたのですが、まーどうにもという…

あ、今日の分、全部消えた・・・。後日書きます、多分。 操作ミスというか、認識不足でやってしまったので、自業自得ですが・・・。

3日連続で書けてますが、多分明日か明後日は確実にかけないので、3日坊主で終わるのか?携帯からかけるようにすればいいのですが、なぜかログインできないのです・・・。近所にマックがないのですが、グラコロ、三角チョコパイ、とここまではなんとか今年も…

とりあえず、来年の一発目、1月12日のTOEIC申し込みをいたしました。結果がこないとなんともなのですが、多分1月で次は7月になるかも?なのでとりあえずこれでなんとか納得いく形にしないとなーと思っています。誰得なんだというかですが、とりあえず計画立…

今日は通院日だったのですが、うーん。今日はちょっと主治医と話がかみ合わない感じがしました。ここ何回かとにかく待ち時間が長くて、時間ずらしていったんですが、もうちょい早くきてくれといわれてしまいました。 受付終了の30分以上前に行ってるものの、…

うーん、やっとTOEIC終わりましたのでまた書こうかなぁと思います。今回はちょっとイレギュラーすぎる出来事があったため(交通規制がかかって相当早く行く羽目になった)昨日は7時起きでした・・・。 メジャーフォームで、端っこ、という割といい位置だった…

11月に入って初めて書くのか・・・。あ、生きてます。アンテナ使えるので携帯で夜寝る前に他の方の日記は拝見しているのですが、自分のところに書き込む気力はなく、でした。足は治らず、病院では今までたまっていたものが噴出したかのように長時間対応して…

偏頭痛がどうにも治りません、足も痛いです。体調不良が夢に出てきて非常によろしくないです。 追いかけられる夢が多くてですね、全裸で包丁もったおっさん、しかもどうみても肥満ですという体型のおっさんに追い回されて、この夢の嫌なところが、すぐに刺し…

アビメが届いたのですが・・・、うーん、いや、なんというか、見方があるのもしってますし、単純にそうならないんだろうとは思うのですが・・・。 Lのアビメ、ちょっと見づらいというか、みえるかなーとりあえず貼ります。プレビューで見えなかったら数字上…

月曜日、夫が休みだったので、自分ものんびりしておりました。平日休みだとランチにいけるのでどこに行くか会議は開かれましたが、それ以外はのーんびり過ごしておりました。が、12時ちょうどに9月に受けたTOEICの結果がオンラインで見られるのです。アビメ…

1日あいてしまった・・・。あー、なぞなぞ認証は、このIDですからーと再度書いておきます。あっちにも書いておこう。睡眠時間が短い日が続いていたのですが、今日ついにきたというか、夫を見送ったあとの記憶がないです。ぱたっと倒れるように横になって、そ…

台風、大丈夫でしょうか。私のところは範囲外だったのに風は強かったです。昼間晴れてたものの、洗濯物は絶対に出せない状態でした。台風は大丈夫でしたが、寒いです。明日の朝は一桁、下手したら5度くらいかも~となってます。そんな急激な変化は要らないで…

手のひらを返すようなことを思いっきりいいますが、寒いです。 というかぎりぎり雨が降らなかったようです、関東は、というか台風の通る地方にお住まいの皆様、お気をつけください。私のところはかする?かかすらないか、くらいです。土曜がすっごい暑くて、…

10月ってこんな暑かったかなぁ?と思いますが、どうなんでしょうか。15日過ぎたら涼しくなりそうですが、今日も窓全開で過ごしてます。未だに元気な蚊がいるので食われてます・・・。3連休は天気は持ちそうなのでしょうか。夫は火曜休みは難しそうなのと、来…

さっぱりわからない方もいらっしゃるかと思われますが、なぞなぞ認証の答え、かいときます。haro_korokoroでしばらくはいこうと思います。そのまんまじゃん、と思われますが質問の内容は何にしようかなーと今考えてるところです。仮に分かるような内容の質問…

今日は夫が普段よりも1時間半くらい早く家を出るというので、意識朦朧とした状態で起床しました・・・。なーんか寝られないのです、昨日一昨日がどうにも眠れなくて昼間もかっくんかっくんしてました。というか、電波時計の目覚ましと、携帯の目覚まし、両方…

台風きてますねー。今日はそこそこなんとか我慢できる程度の暑さでした。 日記の話題にしてくださった方がいらっしゃるのでありがとうございます。今日は26度か。それでもやっぱりまだ暑いです。昨日の夜は窓は全開、扇風機も結局回して、冷房入れるか悩むく…