3日連続で書けてますが、多分明日か明後日は確実にかけないので、3日坊主で終わるのか?携帯からかけるようにすればいいのですが、なぜかログインできないのです・・・。

近所にマックがないのですが、グラコロ三角チョコパイ、とここまではなんとか今年も食べられました。グラコロは夫が好きなのです。私はチーズ?なんだっけ、ノーマルじゃないほう食べました。
夫はすごい好きなのか毎年この季節がやってくるとグラコロ食べたいといいますが、私はそこまで熱い思いがないというか、美味しいけれど、結構な確率で忘れるので未遂が多いです。

で、チョコパイのほうは私が好きなのです。が、こっちはですねーいつも行くマックにはなくて、TOEIC帰りにある店しかこの辺はないのかなーというところで購入いたしました。
多分ですけど去年もTOEICの帰りにチョコパイ買って帰ったような気がいたします・・・。

もう11月も下旬ですし、ぼちぼちチョコパイは買えないのかなーと。病院帰りに寄ったなんていうんだろ、複合スーパー?みたいなところにはないので、また来年・・・ですかね。

もう秋というか冬なんでしょうけど、食べ物がおいしい・・・はずなんですけどどうにもそこまで食欲は最近ないです。いっとき結構あったんですが、最近は微妙なところで、朝食べると昼はいらないし、朝食べなくて昼食べると夜が苦しいとなるわけです。
なーんか胃の調子がいまいちで、消化にいいもの、あっさりしたもの・・・といった具合です。

なので作るのも結構面倒だったりしますが、夫が揚げ物が食べたい!エビフライ食べたい!といってくれたので、じゃー揚げ物しますかねーと昨日作りました。私はエビフライのみ食べましたが。ご飯、味噌汁、他のおかずはもう無理です・・・と。

自分でエビフライはあんまりしないのと、自分だけ食べるのなら絶対簡略化して作るものの、ちゃんとまっすぐになるように筋を切って、とやったのですが、まーまっすぐにならないですねー。まだ筋が残ってたんだろうなーという出来でした。

お歳暮?なのか?そのあたりわかりませんがギフト用の油が今家に結構あるのです・・・。揚げ物すれば確かに使うからいいかもねーと思いつつ、今年?なのか?はえびが高いのと私の胃の調子次第なので、なんとか期限内に使い切りたいです。
知り合いにもらってもらおうと思ったのですが、揚げ物は家でしないっていってたよなーと思ったので思いとどまっておりますが・・・。もらい物に文句つけるなといわれそうですが実家から間違って届いたものなので(多分間違ったんだと思う、ってところです)、使いきれんよ・・・となっております。