2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか1週間近くあくとは・・・という状態です。体調が戻りません。来週病院行ってまた薬の調節してもらわないとです。 そして昨日今日はそこそこ涼しいはずだったのですが、昨日脱水おこしたようです。頭痛くてなーんか気持ち悪い、まぁでも大丈夫だろうと…

昨日通院日だったので病院行って薬を変更してもらいました。2週間前に貰った薬、どうも副作用で“下痢”があったそうですが、全然なかったどころかそこそこ調子のよかったおなかの様子が悪化したので、変えてもらいました。そして下剤ももらってきました。他も…

夫が飲み会行って暇なので、日記でもと思って書こうかと思います。しかし体調が戻らないです。常時熱が高いため、大変辛いというか、のどがかわくのと、腰痛・・・。血便はおさまってきたので様子みるかなぁと。まー火曜病院いって話してこようと思います。…

1日あいたのか、なんだか体調があれから悪化してます。なんだろうねーという状態ですが、熱がすごくて困っています。そして困っているだけで例のごとく病院には行ってません。 もう今年は6月に何本注射打たれた・・・?ってくらい打たれてるので冗談じゃない…

とりあえず、というか今月の目標でしょうか。恐ろしく低い目標になりそうですが。午前中は家事を1個はやろうと思います。まだキッチンのところに片付けないといけないダンボールがあるのと、粗大ゴミがですね、年に2回しかなくて、細かくしたら燃えるやつで…

おはようございます。 もうすでに体調崩しつつあるので、午前中に書いてしまおうと思います。午後気力というか、熱出なかったら起きてますし、何か書こうと思いますが。とりあえず、土曜は夫が自動車学校行くようになったので、自分もなんらかの家事やるよう…

やっと今日、本当に1時間くらい前から資格の本を読んでも平気になりました。普通の人にしたら何をいっているのだ、と思われそうですが、私にしたら本当に1ヶ月以上どころか勉強できてなかった期間含めて2ヶ月近くこんな状態でした。辛かった。とりあえず、と…

暑いです、エアコンはまだ3回しかつけていないのでこのまま耐久できるところまでいこうと思います。台風、場所によっては大変なことになっておりますが、私のところとか全然だったようです。今日もいい天気だった、という感じです。 日曜日が一番酷くて雨に…

台風、今どのあたりにいるのでしょうか。 うちの辺は、今日はずーっと晴れでした。炬燵布団干したいなと思ってたのも今日で解決して、夫の掛け布団のカバーまで洗える始末。明日くるのかなぁ?というところですし、台風の被害に遭われている地域の方は十分に…

はい、ハロがきました。 1枚目、すみません、私の足がうつってますが気にしないでください。これがep7のやつです。ずーっとほしかったやつです。 バナージが抱えてるやつだと思うとかわいらしいですが、まだタグがついてるので、顔に刺さって痛いです。 2枚…

どのカテゴリーになるんだろ、ちょっとわからないのでもうこれでいいやというやつで。明日病院に行って相談してから決めるというのもありますが、1ヶ月くらい実家戻るかもしれません。 土日は割と活動できてますが、やっぱり熱が下がらないんです。ちょいち…

金土日にダメだった食べ物・飲み物。お寿司、白ワイン、あとビーフカレー?ビーフシチュー。お寿司はどれがダメだったか分からないのが困った状態です。結構食べてたから単に食べすぎで気持ち悪くなったのかなぁと思ったのですが、お風呂場で少しリバースし…

今日はとりつかれたかのように、洗濯と掃除をしておりました。 今日は結構体調がよかったのかなぁ、14時ぐらいまではなんとか動けました。勉強は・・・うーん、正直見失っているところです。 こんなにとっかかりが遅かったっけか?と思うような状態です。奨…

書くことがーと思いますが、ないこともないです、今日はあります。夫が免許とりにいくようです。ひとごとのようですが、住民票は私が取りにいったので、まーどうすんのかなぁと思っていました。 今週末が入校式?かなんかだと思うので、頑張ってーというとこ…

うーん、空きますね、ちょっと調子が悪くて、としかいえないです。 昨日で5月6月のほうは終わったんですけどねー。それでも熱は下がらないし、かたくなに薬は出してくれないし・・・。三すくみじゃないのですが、状況的にはそんな感じです。 体調を元に戻そ…