はい、ハロがきました。
f:id:haro_korokoro:20140710130036j:plain
1枚目、すみません、私の足がうつってますが気にしないでください。これがep7のやつです。ずーっとほしかったやつです。
バナージが抱えてるやつだと思うとかわいらしいですが、まだタグがついてるので、顔に刺さって痛いです。
f:id:haro_korokoro:20140710130108j:plain
2枚目は、これはSDのほうのくじのハロのクッションです。本当に平べったくて、枕になってます・・・。ハロ、ごめん。私の頭に程よくフィットしていい感じなんです。
f:id:haro_korokoro:20140710130545j:plain
3枚目。これ、クッション、1番くじのep7、で、SDのほうのやつの携帯スタンドのやつです。3匹そろいましたが、色が全部違う・・・。
どれもかわいいので転がしてますが、今の時期はちょっと暑いです。

いやーハロのいる生活、いいですねー。かわいいです。