2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

偏頭痛がどうにも治りません、足も痛いです。体調不良が夢に出てきて非常によろしくないです。 追いかけられる夢が多くてですね、全裸で包丁もったおっさん、しかもどうみても肥満ですという体型のおっさんに追い回されて、この夢の嫌なところが、すぐに刺し…

アビメが届いたのですが・・・、うーん、いや、なんというか、見方があるのもしってますし、単純にそうならないんだろうとは思うのですが・・・。 Lのアビメ、ちょっと見づらいというか、みえるかなーとりあえず貼ります。プレビューで見えなかったら数字上…

月曜日、夫が休みだったので、自分ものんびりしておりました。平日休みだとランチにいけるのでどこに行くか会議は開かれましたが、それ以外はのーんびり過ごしておりました。が、12時ちょうどに9月に受けたTOEICの結果がオンラインで見られるのです。アビメ…

1日あいてしまった・・・。あー、なぞなぞ認証は、このIDですからーと再度書いておきます。あっちにも書いておこう。睡眠時間が短い日が続いていたのですが、今日ついにきたというか、夫を見送ったあとの記憶がないです。ぱたっと倒れるように横になって、そ…

台風、大丈夫でしょうか。私のところは範囲外だったのに風は強かったです。昼間晴れてたものの、洗濯物は絶対に出せない状態でした。台風は大丈夫でしたが、寒いです。明日の朝は一桁、下手したら5度くらいかも~となってます。そんな急激な変化は要らないで…

手のひらを返すようなことを思いっきりいいますが、寒いです。 というかぎりぎり雨が降らなかったようです、関東は、というか台風の通る地方にお住まいの皆様、お気をつけください。私のところはかする?かかすらないか、くらいです。土曜がすっごい暑くて、…

10月ってこんな暑かったかなぁ?と思いますが、どうなんでしょうか。15日過ぎたら涼しくなりそうですが、今日も窓全開で過ごしてます。未だに元気な蚊がいるので食われてます・・・。3連休は天気は持ちそうなのでしょうか。夫は火曜休みは難しそうなのと、来…

さっぱりわからない方もいらっしゃるかと思われますが、なぞなぞ認証の答え、かいときます。haro_korokoroでしばらくはいこうと思います。そのまんまじゃん、と思われますが質問の内容は何にしようかなーと今考えてるところです。仮に分かるような内容の質問…

今日は夫が普段よりも1時間半くらい早く家を出るというので、意識朦朧とした状態で起床しました・・・。なーんか寝られないのです、昨日一昨日がどうにも眠れなくて昼間もかっくんかっくんしてました。というか、電波時計の目覚ましと、携帯の目覚まし、両方…

台風きてますねー。今日はそこそこなんとか我慢できる程度の暑さでした。 日記の話題にしてくださった方がいらっしゃるのでありがとうございます。今日は26度か。それでもやっぱりまだ暑いです。昨日の夜は窓は全開、扇風機も結局回して、冷房入れるか悩むく…

右足は、何か呪われているのではないか、と思う次第であります。今日は定期通院日だったのです。自転車で途中までいって、途中徒歩だったのですが・・・。徒歩で優先の道なのですが、思いっきり当たられました、軽自動車に。40~50代の女性だったのですが、…

暑いしかいってないような気がしますが・・・今日も暑いです。昨日は31度もあったのでばてばてでした。予定をつめるのは大体終わったので、あとはのんびりというわけにもいかず、土日は部屋の片付けしました。夫とやると早い、というか、足が痛くてもてない…

なんというか、昨日メール投げたやつが返事がこない、と嘆いたら、全員から回答が来ましたよ・・・。姉なんか本当に直後、5分くらいでした。なにこれ怖い。姉のは終了、親も一応予定がわかり、夫の親のほうもわかったので、こっちはもうちょい詰めるのが明日…

今日も相変わらず暑いです。そしてなんか鼻が痒いのですが・・・お隣の国からの2.5は関係ないのかなぁ、暑いので窓あけてるけれど、あんまり今日は開けたくないなーと。飛散してきてるのならねーと。ここ数日、というか、あんまりネットはしておりません。 …

暑いですー。昨日は31度だったそうで・・・、まだ夏の格好してます、夜も窓全開です。昨日書留出しに行ったときに、郵便局のそばに出来たらしいベーグル屋さんに行くつもりだったのです。 でも10時開店で、13時過ぎにいったら完売してました。もー1個もなか…

TOEICが終わったので、とりあえず今月はもうちょっと書きます・・・多分。終わったとはいえども、登録内容変更届を簡易書留で今日出してきたので、これでやっと終了です。不備がなければあとは結果を待つだけですが・・・。私が受けたのは今回はマイナーフォ…