偏頭痛がどうにも治りません、足も痛いです。

体調不良が夢に出てきて非常によろしくないです。
追いかけられる夢が多くてですね、全裸で包丁もったおっさん、しかもどうみても肥満ですという体型のおっさんに追い回されて、この夢の嫌なところが、すぐに刺し殺されるわけでもなく、私は大して走るのはやくないのですが、でてきたおっさんも肥満体型なので似たり寄ったりになるわけです。

坂道や飛び降りると多分負傷する、けどこのままその場にいても刺される、そこから見える景色がロープのはしご?ってかがあるんですが、それのぼっている間にもさされるかもしれないっていう夢が多いです。これを日に何本もみるわけです。90分で1本なのかわかりませんが、3時間くらいは眠れてるのでそれが続くわけです・・・。

私の夢のいやなところは、妙にリアルなところ、というか現実世界のルールがきちんと適用されているところです。夢だから高いところから飛び降りても怪我しないなんてことはなく、絶妙な高さだったりするわけです。
足を殴られたりするのも地味に痛いものなわけです。棒切れだったり懐中電灯だったりするわけです。

寝汗が酷いし眠りも浅いし変な夢見てもうわっとおきるわけでもなくて、結構長い間見てる感じがします。見知らぬ人に足殴られるとか頭狙われるとか思いっきり体調が出てる夢ばかりみます。どう考えてもいい夢じゃないよなーと思いますけれども。

そして寒い季節が好きなのですが、いかんせん気候もなんだかなーなのかもしれません。
というか朝は一桁、昨日は3度くらいだったみたいですけど(今日は6度)日中が地味に暑いです・・・。下は長いのはいてますが、上はTシャツで過ごしてますが・・・。あれ?10月終わるよなぁ。
今日は暑くて窓あけてました。今現在もTシャツで過ごしているのですが、体感温度がおかしいのかなーと。夜も夫はかなり着込んでますが、私は薄いの1枚だけです。しかも朝起きると絶対布団がかかってないのです。まだ暑いです。

足が治ったら一回整体かマッサージにいこうと思っています。頭の痛さは偏頭痛だと思うのですが、眼精疲労からもきてそうですし、何より首も痛いです。本当はもっと早く行きたかったし今も行きたいのですが、足押されるとまだちょっと痛むので、これが治らないとどうしようもないよねーってところです。

全身がしんどい状態で、先月に比べたらはるかにマシなんですけども、それでも健康というか最低限動ける状態ってのは幸せなんだな、と思いました・・・。体調は本当にどうにかならないもんかなーと思っていますが。