2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の和洋中(中はなかったけど)の夕飯はそこそこ好評でした・・・。好き嫌いはなく、あえて食べない・飲まないのがめちゃくちゃ甘ったるいもの、あと牛乳くらいですが、さっぱりわかりません。私はあー白いご飯がやっぱよかったかな、おこわ食べたかった…

食べ物の話ばかりになってしまうかも・・・というBlogです。方向性がいまいちまだ決まらないというか、何書こうかなぁと思っていて、思っているけどうーんと。昨日、今日は出歩こうと思っておりましたが、あっちい、そして鼻血と熱が出る、という状況なので…

梅雨入りしたせいなのか、とにかくじめじめしております。暑いのは苦手なのでさてどうしたらいいのか・・・、まだ5月なのでエアコンはつけたくない、だけれども暑い、扇風機は1週間くらい前から使っておりますが・・・。昨日は夜雨だったので、扇風機を回し…

梅雨入りした地域が増えてきましたね。私の住んでいるところも1週間かな?早く梅雨入りしたようです。 ・・・来週やればいいやと思っていたことが見事に詰め詰めになってきてしまいました、ああ・・・今週の晴れた日にいくつかやらないとだめですね。Blogを…

旅行といっていいものかどうか悩みますが・・・。 5月の移動距離は、ざっと計算して2000kmになりました。実家に帰り、博多に日帰りで行くとこうなるわけです。どちらも新幹線でしたが今回博多まで新幹線で行ったことにより、博多から東京までは全部乗ったこ…

5月の予定がほぼ終了いたしましたので、ぼちぼち記事の充実をはかりたいと思います。 昨日ですが、所用で博多に行ったのです。そしてずっと食べてみたかった、クリスピークリームドーナツのお店に行きました。 http://krispykreme.jp/index.html こちらです…

テスト運用とあまり書けないのは相変わらずですが・・・。 少しだけ書いてみようかと思います。 リンクってどうなるんでしょうか、ちょっとそれのテストをしたいというのもあり書かせていただきます。 ツイッターで今日ハーゲンダッツのキャンペーンの1枚無…

なかなか書けない日が多いです・・・。今日もいっぱいいっぱい、あと5時間半弱なのにやることは倍以上あります。とはいえ今日は家人?同居人?が飲み会でいないので、寝るまでひたすら書籍と格闘できます。何をやっているか書きたいのですがいかんせんマイナ…

どうにも書かない日が出来ますが・・・今月末まではとりあえずこんな感じだと思っていただければ幸いです。やるべきことややらなきゃならないことが山積みで、日程をつめていっても足りていない状態でもあります・・・。とりあえず解析があるものの、現状ど…

土日とあけてしまいましたが一応理由はあるのです。 自転車でご飯を食べに行ったのですが、行きがけに自動車が急に出てきて、慌ててブレーキをかけたところ、つき指してしまいました。 両手でブレーキかけましたが、右手だけ負傷してしまい、キーボードもや…

簡単な自己紹介

書式がいまいちわからないのですが、タイトル入れないとだめなのかな、やっぱり。カテゴリー別にしたいのですが、はてなのアスタリスクで作るのはこれはできないのかな。 と脱線いたしましたが。 過去からご存知の方は過去のままの名称なりで読んでくださっ…

テスト

はてなダイアリーと同じカテゴリーのつけ方でいけるかちょっと確認したいので書いてみます。これうまくいけば明日は簡単な自己紹介など書いてみようと思います。(ダメっぽいですね・・・タイトルいれないとだめなのかな)

blog始めました 新規開設いたしました。しばらくはテスト運用でいこうと思います。