簡単な自己紹介

書式がいまいちわからないのですが、タイトル入れないとだめなのかな、やっぱり。カテゴリー別にしたいのですが、はてなのアスタリスクで作るのはこれはできないのかな。
と脱線いたしましたが。
過去からご存知の方は過去のままの名称なりで読んでくださっても一向に構わないです。ここではIDがharo_korokoroなので、はろ、とでも読んでいただけたらと思います。
元ネタはガンダムのあのハロで。個人的にはダブルオーのハロ、オレンジと紫が好きです。
何を書くかは・・・実はまだ決定しておりません。
日常的なことを書こうかなと思っていましたが、とりあえず保留いたします。
趣味はアニメ方面だと思われます。ロボ好き、SF好き、とそのあたりでしょうか。とはいえ中の人は腐っているのでそっち方面です。
しばらくは書くこと探しをしつつ、にしたいと思います。過去に日記をやっておりましたがそれと同じだと芸がないかなーとも思うので。
自己紹介って何を書けばいいんだっけか・・・。テンプレートがあればそれに沿っても構わないのですが、生年月日やそのあたりは今回はスルーすることにいたします。