2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

資格兼スマホのエクスペリアちゃんなのですが、手が本当にまずいことになっております。春モデルが出るみたいですが、更に重いのかな?210g?もうちょいだっけ?恐ろしい大きさですね・・・。夫がiPhoneなのですが、エクスペリアちゃんを見るとですね、まぁ…

ニンニン、というか忍者がいるのでは?と思うくらい屋根上?裏?がうるさいです(修繕工事やってます)数日あきますが、何してたのだろう?とはならず、前かいた1月のやることこなしておりました。ですが、1個も達成できないかもーという状態です。市役所に…

集中できないのでぱっと書こう。とりあえず、というか、今年の目標は一応立てました。 どこまで書くかは決めてないですが、去年受けた試験の最低でも1次は受かる、というものです。恐ろしく難化したものの、難化しようがなんであろうが通る人はいるわけです…

箇条書き・・・でもないけれど、もう思いつくまま、ぱっと書きます。前の人が二人連続で注意の黄色い紙を出されて思いっきり動揺したのはまずかったです。 あれ、出される人いるんですね。ってのが正直なところです。私のそばで試験官が立ち止まったので、何…

1週間何してたのでしょう・・・と思うくらい記憶がないです。 うーん、なにしてたっけか?本当に。まさか1週間あくとは思いませんでした、というのが正直なところです。役所関係に提出する書類をさがしてたりはしましたが、あんまり進捗はないです。来週全部…

PCの調子がおかしいので、まー困ったものです。とりあえず、というか日曜日にTOEIC終わったのでとりあえず今日まではのんべんだらり期間にしておりました。 明日からはちょっとずつ動くつもりです。今日は病院が2時間半待ちだったのでまーしんどい、という状…

全然集中できないので、とりあえず文章にでもしたためておこうかと思います。風邪を引いて1週間、ほぼ音声をきくくらいしか出来なかった勉強だったのですが、今もまだ復活できておりません。 外でやろうかなぁとも思うんですけど、まだ鼻水と咳は出るので完…

簡潔に、ですかねえ。 あけましてどうこうどうこうは喪中につき、です。もーあけたからいいのかな?よくわからないですけれども。長期連休でしたので、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。 私は30日に高熱が出て、3日までへばっているという素晴らしい…