簡潔に、ですかねえ。
あけましてどうこうどうこうは喪中につき、です。もーあけたからいいのかな?よくわからないですけれども。

長期連休でしたので、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。
私は30日に高熱が出て、3日までへばっているという素晴らしい連休でした。ほとんど何も出来ておりません。
29日の夜からなんだか怪しかったのですが、30日になってなんだか寒い・・・と思って熱はかったんだっけか、多分なんかおかしいと思った時点で37.5度こえてたはずです。インフルか?と思ったものの、結局違ってたので寝て過ごしました。

風邪自体はそこまで酷くもなかったんでしょうが、体調不良になるとどうにも食べられなくなり、一回だけ消化によさそうで簡単なもの、でクリームスパゲティーかなにかを食べただけで、あとはスポーツドリンクのみでした。

来年の抱負を去年のうちに書かなかったのと、去年最後の定期通院で、しばらくダイエットはしないように、ちゃんと3食とはいわなくても、1食は最低食べるようにといわれていたのもあるのです。

夏頃までは現状維持で、といわれていたのですが、見事にそれを破る形になりました。トータルでマイナス5kg、1kgだけ戻ったのですが、とてもお正月とは思えない痩せっぷり。今年は6kg落ちたら万々歳だと思っていたのですが、もうほぼ達成です。非常にまずい状態です。

今もあんまり食べられないので咳と鼻水だけは残ってます。熱はほとんどないかな、という感じですが、食べられないのはまずいよなーと。1食が限度です。

今年のどうこうみたいなのは来週くらいかなぁ、書こうと思います。

一昨日の1月4日かな?3日の夜だっけ?どうだったっけ?携帯がついに壊れました。
防犯ブザーがついてるやつだったのですが、あれが急に鳴るし、*がいっぱい打たれるというかなり恐怖体験でした。電池抜いたり、予備の電池に変えたり、SIM抜いたりしたのですが、みてないところで発信されたりしたら困るのでもうかえました。

夫と買い物行く前にショップに寄ったのですが、夫も結果的には買い替え~という形になりました。ガラケーがよかったものの、もうないよねえ、という状態なので、同じSONY機にしようと思って一番新しいのにしました。
夫はiPhoneにしたのですが、2台同時なのもありますけど、たっかいですねえ・・・。二人でかなりの値段になりました。
私はためにためまくったポイントとプラス2万円分くらいを引いてもらったのです、夫もポイントそこそこあったのですが・・・、うーん、私の機種は定価はわかりませんが、ポイント全部回して、クーポンも持っていって、同時買い替えも含め、だったんですが、4万ちょいまでしか下がらずでした。

というわけで、今はアンテナが使えてない状態です。ただスマホからなら更新できるとは思います。SDカードも最低で32GBらしいので余裕でしょう、多分。

今週末にTOEICがあるのでそれ終わったら設定するかなぁと考えております。が、アンテナだけは前のもの使いたいのでそれも含めてになりますかねーと。

書きたいことはやっぱりあるのですが、今週末のTOEICまでは勉強優先にします。3月受けられるかも?というか無理やりにでも受けたほうがいいかも?と思っているところでもありますが、一応1月で一旦終了ってのは考えてます。
思っていたんですけれど、連休結局3日くらいしか動けてなくて、勉強なんて1週間音声のみしか聞いてないのでかなりまずい状態です。

とりあえず新年一発目はこれで上げようと思います。
今年も1年よろしくお願いいたします。更新頻度はもうちょっと上げようと思います。
スマホのこととかもうちょい書き足すかも?ですが、5分以内で1個上げたかったのでこんなもんです。あんまり推敲されてないですが、まー上げときます。