2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全然終わる気配がないのですが、とりあえずちょっと集中できないので書こうと思います。6日ぶりにblog書くのですが、思いのほか体調を崩していて、勉強もあんまり進んでない・・・という状態です。貯金がある単位なのでなんとかなりそうですが、ぎりぎり明日…

18時までは休憩時間、といつものごとく呟きながらいます。今日はちょっと朝が早すぎたため(3時半起き)恐ろしく眠いです。寝たのが23時過ぎだったので、ああもうこれは5時コースだな・・・と思ったのですが、夫がトイレに何度かいったので珍しくおきてしま…

18時までは休憩時間と決めているので、かけるだけ書いとこう。なんか、どうなのでしょうかね、日中そこそこ暖かかったりするのですが、花粉、もう舞ってるのでしょうか・・・。夫の布団一式と、シーツを自分のと両方洗って干して、取り込んだのですが、恐ろ…

早くても金曜日、といってたものの、今日終わりました。意外といえば意外ですが、6時間半かけて答案作成したので、オーバーしすぎです・・・。今回と前回で2回で1単元分なので、来週の提出範囲見つつ、先週分と今週分の復習しないとなぁ、というところですが…

日常のことばっかになってしまいますが・・・、うーん、あとはなんかまとめるのが大変というか、とりあえず10分以内でどのくらいかけるか?というのを目標にしております。1月から年度末までにやらないといけないものリスト、残り3つです。なんか微妙に増え…

今日もまたこの時間ですか・・・。かけるところまで書きます、仕様の都合というか、もう新しい記事にしてしまったほうが楽なので、昨日のにつけたしはしないです、すみません。とはいえ、実際のところあんまり書くことがないんだよなぁというのが現状です。 …

日数が空きましたが、アビメきたのでそれだけぺたっと。しかしちっちゃいかな、数字見られないですねー多分。 Lは上から63、67、85、76 Rは上から44、58、45、57、35 でした。L340R225の565点という、また微妙な点数を取りました・・・。600が遠いです。3,4…

いつ書いたっけ?と思い出せないのはまずいのかなぁ・・・ちょっと荷物待ちで空き時間が出来たのでなんか書こう。申し込んだ模試の関連のものがですね、まさかの旧姓で登録したのが簡単に変更できず、運送会社のほうは入籍後の姓にしちゃったので時間指定が…

多分、というかこんなことで悩む暇があれば勉強したほうがいいし、そもそも答えとしては、やるしかないです、ってのが最適解ってものなのですが。TOEIC、月曜に結果見ました。アビメの写真撮ったほうが早いか?と思ってるのですが、プラス15点アップでした。…

ちょっと風邪っぽいけれども、今月やらないといけないことをいくつか。とりあえず3月のTOEICは見送ることにしました。直前まで悩んだものの、まぁ多分余裕はないし勉強できないでしょう、と思ったからです。 そして今日は資格のほうの模試の申し込みしてきま…

ウィークリーになりつつあるブログになってますが・・・うーん、もうちょい書きましょう、記録でもいいので、と思っているのですがねー。11日に通院予定だったのですが、11日は建国記念日だということを主治医も私も忘れていたので早めて行って来ました。恐…