日数が空きましたが、アビメきたのでそれだけぺたっと。しかしちっちゃいかな、数字見られないですねー多分。
f:id:haro_korokoro:20140212175506j:plain
Lは上から63、67、85、76
Rは上から44、58、45、57、35
でした。L340R225の565点という、また微妙な点数を取りました・・・。600が遠いです。

3,4,5月はもう現状では受験不可能なので、次は6月か7月かなぁと。ただ、7月9月はあんまりいい思い出がないというかです。とはいえ1月は受けてもスコアが上がるどころか5点だけ下がる、みたいなのが毎年恒例だったので、15点だけでも上がってラッキーと思ったほうがよさそうです。

写真が多分見えないレベルなので数字書きましたが、シャーペンでちょっとだけメモしてます。これも多分見えないんでしょうが、7のマークミスはあったのか?という問題は、多分なかったと思う、というのが今回の答えです。
あったのならもうちょい7のスコアが上がったのかなぁと。そうしたらあと35点というところで届くのが届いたのかも?ですが、結果は結果ですから、仕方ないです。

多分マークミスしていないだろうと思いますが、それ以前にRの最後の35、これはもうまずいです。前回が77だったので半分以下になってます。Rは落としてるのですが、感じ的には5,6で落としたんだろうなぁと。5で落とした感はかなりあります。なので7は正直そこまで変わってないかな、と。
Excelにしてますが、最後だけが大きくかくっと下がって、他はそこまで大きくは動いてないかなーといった具合です。

今回の平均が、571.7点なので、あと2問とれたら平均になります。長かったけれど、あと本当にちょっとなんだよなぁ・・・と。

Lはやっと戻った感じはします。公式では350が最高点なので、まぁこんなもんかなぁと。最初の63と67はうーん、ってところですが。まぁ平均前後です。85は多分過去最高なのかな、と。

ととりあえず上げてちょっと今日はこれで上げてしまいます。明日以降これに足すか、新しく記事にするか、です。うん、17時だと思ってたら18時過ぎてるんですね。ちょっとだけ時間あいたから書いたのですが、時間間違えてるわけです・・・。