2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日ですが美容院に行きました。本当は2013年内に行きたかったものの、なんで行かなかったんだっけ?あんまり覚えてないですが、年度内になってしまいました。長いので重さでごまかせてましたが、癖が酷くて、もーストレートかけなおそう、と思っていきまし…

花粉が酷い今日このごろ、とりあえず1週間くらい経ったので書いてみます。スギだけだと思ってましたが、これ、もしかしてヒノキのほうなのかなぁ・・・と。鼻痒いっす。目はぎりぎり片目、ってとこでしょうか。右がどうにも痒いことが多いです。週末はAnime …

週刊の日がやってまいりました。木曜に答案作成するつもりでしたが、1日でやるとどうにもきっついので半分今日やるかーと思ってみたものの、思いのほかぬるい単元だったのでごり押しで今日やりました。なので少しだけ前倒しできそうです。6時間ちょいで出来…

週刊状態ですが、まぁこんなもんです、すみません・・・。今日は定期通院日だったので、病院行って帰ってきました。2時間待ちや18時前に帰宅ってのがここ最近だったのですが、今日は買い物しても2時間弱でかえって来れました。結構本持っていって、携帯だと…

うーん、PCの調子がいまいち悪いのです。PCというか無線LANっぽいですが、テザリングさせると問題なく動作するので、PCなのか?どうなんだろう。体調不良は治りました、多分。本当は今日検査にでもいくかねーと思ったのですが、土曜に解決しまして。結局なん…