花粉が酷い今日このごろ、とりあえず1週間くらい経ったので書いてみます。

スギだけだと思ってましたが、これ、もしかしてヒノキのほうなのかなぁ・・・と。鼻痒いっす。目はぎりぎり片目、ってとこでしょうか。右がどうにも痒いことが多いです。

週末はAnime Japanありまして、すごい楽しみにしていましたが、有料ステージは結局ニコ生にはならなかったのかなーと。いけるものなら行きたいですが、さすがに千葉でいいのかな、そこまではいけませんて・・・となっておりました。

なので各企業さんがやってくれる企業チャンネルだけ観る形になりました。なので初日はほとんどみてないかなーと。2日目は4時間くらいみておりましたが。

ファフナー、映像がきたのでうはうはしておりました。追い出されが結構あったのですが、TSが結構な期間何度でも、なので何度かみたいと思います。

しかし土日、土曜にちょっと体調崩して、日曜は小康状態になり、昨日はなんともなかったのですが、今日はもーしんどい、という状態でもあります。

資格のことなりをもうちょい書きたいのですが、記録的に書くか?とちょっと考えてます。
手帳にやった量書いてますが、さてどうしようかねーと。
本当に朝起きて、勉強して、ご飯食べて、風呂入って寝る、みたいなのが毎日なのでネタがねーですよ、となっております。

生まれて初めてぶり大根作ったこととかネタになりそうなこともあるのですがねー。
昨日作ったのです。ぶりがあんまり得意じゃないというか、小さい頃に体調が悪いときに脂っぽくて(多分お刺身)そこからちょっと避けてましたが、ちゃんと処理やれば全然におわないし、だったのでふつーに食べられました。

自分だけだとまず作らないものも、これ食べたいーといってもらえると楽ですね。作るのは楽しいです。