2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日書いてみようとか書いてこのざまです。1週間まではいってないけど、6日ぶりか。足がですね、いまいち治りが悪くて困っております。 できるだけ動くなといわれているものの、戸籍謄本取りにいったり、定期通院に行ったりしないとで、自転車か徒歩くらいし…

うーん、とりあえず明日から休みの日はかけないだろうけれど、とりあえず模試というかで公式問題集やってるので、点数書いておこう。L310、R240、計550。Lが低いのも気になりますが、Rが良かったからのでいいほうでしょう。Lは350まで戻したいです、本音をい…

病気や怪我は、そんなにすぐは治らない、それは分かっていますが、どうにも落ち込みます。今年一番じゃないか?と思うくらいのどよーんとした感じです。それでも薬と湿布の力でなんとか動けなくもないのですが・・・。とりあえず10日後TOEICなのですが、オン…

さて、最終日。もうこれは午前中に実家を出る予定でした。が、見事に台風直撃しまして。 高速バスで帰る予定で前日予約を取ったのですが、乗るインターの次からすでに閉鎖。新幹線も朝起きた時点では動いていない状態でした・・・。ここからが悲劇の始まりで…

2週間ぶりですか。またあいたなぁ・・・。3連休は実家に帰っておりました。 が、見事に台風直撃で、行きは問題なかったのですが、帰りは実家を出たのが10時過ぎ、戻ってきたのが20時過ぎだったので、恐ろしく時間がかかっております。目的は、5月になくなっ…

食べ物がおいしい・・・というか、もう秋なのでしょうか。草餅、よもぎ餅、どっちの呼び方なのかわかりませんが、コンビニであったので思わず購入。本当は和菓子屋さんまで行きたかったのですが、歯医者終わりに行こうと思ったのですが、早すぎてあいてませ…

どうにも日があいてしまうなー。携帯でかけるようになんとかせねば・・・。ここ数日、というか1週間くらいは家人のほうからいただいた結婚祝のお返しをしておりました。こういうのはなにがいいんでしょうかねー。 悩んだ末に、結局カタログギフトにしてしま…