どうにも日があいてしまうなー。携帯でかけるようになんとかせねば・・・。

ここ数日、というか1週間くらいは家人のほうからいただいた結婚祝のお返しをしておりました。こういうのはなにがいいんでしょうかねー。
悩んだ末に、結局カタログギフトにしてしまいました。安くしてくれるようだったので、1個ずつランクは上げてます。そして私のカードからがっつり落ちる予定です。あああ・・・。

住所を家人の実家からメール、じゃなくて郵送でもらったのでそれを待っていて、昨日まとめて6件送りました。しんどい・・・。

私のほうは大抵メールでこういう連絡もらいますが、家人の家は電話が主流。でもメールで送ってくれるようにしてくれるようなので、メアドが書いてあったのですが、うん、これは変えたほうがいいですよ。ショップなり店の店員が設定したなら、ええーってなります。
キャリアが違うので変え方も違うのかもだけど、家人とこれは・・・となってました。

で、昨日は朝歯医者に行き、やっと知覚過敏の薬塗ってもらうのが終わり、夕方まで死んだように寝てました。んで今日は今日で定期通院でした。

大雨警報が出る中、徒歩で行く羽目になりまして・・・。バスの時刻おかしいじゃんかーってなってたのですが、時刻はあってたのです、バス停が停まる所がへったらしく、スルーされたため、恐ろしく遠回りして1時間ちょいかけて歩いていきました。

靴下はトイレで絞ったらすげー水分ふくんでるし、寒いし、で早く帰りたかったのですが、結局トータルで3時間半・・・。移動時間が2時間か、恐ろしい。
買い物して帰りたかったのですが、道が冠水してるのと、これ以上この格好でいたら風邪引くと思ったので帰ってきました。

病院は病院で、来週ももっかいきてねーとのことで、来週もです・・・。
あまりよろしくないので、1週間で様子見るようです、来週行って、その次かな、ちょっと実家に戻ります。

祖父のお見舞いに行ってきます・・・。家人も一緒なので長くて3日ですが、実家自体もちょっと心配です。そして私の体調も怪しいです。どうにも気持ち悪いのが続いてて、気持ち悪くて寝られないので、睡眠がおかしいです。