昨日は涼しかったですねーと思いつつ、今日はクーラーないとしんどいです・・・。

歯医者が来週で終わりですが、体調は相変わらずというか、胃の中にものが入ってないと気持ち悪い・・・という状態です。うーん、困ったねー。

とりあえずPCはつけてますが、ブログを書く気力もあまりなく・・・。デジカメのWi-Fiの設定もしないとなのですが、そうしないと画像が送れないのですがーとなっておりますが、たまに障害が起こるので、それもうーん、と。
結局プロバイダは問題ないんでしょうか、どうなんだろう。

とりあえずこの吐き気がおさまるまでのんびり運行でいこうと思います。食欲もあるし、食べても別に吐かないし、とにかく胃の中にものが入ってれば問題ないのですが、常に飲み食いするわけにもいかないし、です。

さて、今書いているPCは元Vista機で今はWin7機ですが、8機を買うかもしれません。
家人がFF14やりたいそうです。んで今日発売日ですね。

出歩く用事があったのでそれならついでに、と思ったのですが、旧FF14持ってたら、新は買わなくても落とせる・・・?みたいなのをみたので、とりあえず家人にメールしてみたところ、休憩時間に返事きたのです、んで保留にしております。

DQ10やってるのでスクエニのIDは生きてるし、どうなんだろう?となっております。
どっちにしろ現PCでは動かない・・・こともないんだけど、スペックが足りてないので、PCは新しいのがほしいらしいです。今のは家人のPCで、もう1台買うなら私のを下取りというか、引退させるつもりです。

FF出るのでDQ引退しますーって方が1人いて、その人の引退試合というかに呼ばれたのでちょっと前に遊んできました。よそのチームでフレ登録は結局できなかったのですが(なんか時間が押してできなかったので)すごく強い人で、手伝ってもらってました。

オンゲーは私は大してやらないし、今もキャラ作ったりもしてませんし、家人のキャラでたまーに遊ぶ程度ですけど、オンゲーの中でも一期一会なんですね。
FFが稼働することで、DQやめてしまう人もいるのか、というか時間が足らないみたいでやめるみたいですけど、そのうち戻ってきたりするのかなーとも。
同じゲームメーカーだからまーそこまで痛手ではないのかなぁ、どうなんだろう。

チームも1人強い人が抜けていったり、逆に新しく入ってきたり、まーそんなもんなんですかね。抜けた理由は揉めたとかじゃないので全く問題ないと思いますが、こういうのも人それぞれなんですかね。やめてしまった日に更に前にやめていった人らと組んでレベル上げしてましたけど、もーチームぼろぼろじゃん、といわれてしまいました。

今のチームやめるならいつでも歓迎するよーとありがたいようななんともな話もいただいておりますが、まー解散しない限り居続けるんでしょう、きっと。

そして今もBlogなり書いてますけども、そのうち私もネットから姿を消すのかなぁと思ってみたりもしてます。
特にやめる予定もないですけども、体調だったり物理的だったり事情があってPC触らない日が増えてきたなぁというのもあります。

とこのへんかなぁ、画面見てるとちょっと気持ち悪くなるので、ほかのことでもしようと思います。