2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、なのかもう、なのかわかりませんが、17日が11月のTOEICだったわけです。 で、21日に手持ちの模試の1つをやりました。究極の模試のTEST2やりました。で、数日置かないと答え覚えてるので、26日から2回目のやり直しやってまして、今日やっと終わりました…

昨日は新しいPCが届いた、という話を書いたのですが見事に消えました・・・。夫がですね、FFやりたいが今のPC(今まさにこれを書いているPC)だとどうにもスペック不足で、相当処理速度や画面の大きさなど絞って最低限でやってたのですが、まーどうにもという…

あ、今日の分、全部消えた・・・。後日書きます、多分。 操作ミスというか、認識不足でやってしまったので、自業自得ですが・・・。

3日連続で書けてますが、多分明日か明後日は確実にかけないので、3日坊主で終わるのか?携帯からかけるようにすればいいのですが、なぜかログインできないのです・・・。近所にマックがないのですが、グラコロ、三角チョコパイ、とここまではなんとか今年も…

とりあえず、来年の一発目、1月12日のTOEIC申し込みをいたしました。結果がこないとなんともなのですが、多分1月で次は7月になるかも?なのでとりあえずこれでなんとか納得いく形にしないとなーと思っています。誰得なんだというかですが、とりあえず計画立…

今日は通院日だったのですが、うーん。今日はちょっと主治医と話がかみ合わない感じがしました。ここ何回かとにかく待ち時間が長くて、時間ずらしていったんですが、もうちょい早くきてくれといわれてしまいました。 受付終了の30分以上前に行ってるものの、…

うーん、やっとTOEIC終わりましたのでまた書こうかなぁと思います。今回はちょっとイレギュラーすぎる出来事があったため(交通規制がかかって相当早く行く羽目になった)昨日は7時起きでした・・・。 メジャーフォームで、端っこ、という割といい位置だった…

11月に入って初めて書くのか・・・。あ、生きてます。アンテナ使えるので携帯で夜寝る前に他の方の日記は拝見しているのですが、自分のところに書き込む気力はなく、でした。足は治らず、病院では今までたまっていたものが噴出したかのように長時間対応して…