2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC、まだ全然進んでおりませんが、今日リピート割引のメールがきたのでそのうち申し込みます 。今度はちゃんと申し込みます、というか11月もリピートうけたっけ?どうだっけ?思い出せませんが、一応これもリハビリのひとつです。ありがたいことに火曜の1…

私の食事が美味しく感じられるようになるまでの謎の記録です。とはいえ昨日はほぼ問題なかったので、ぼちぼち復活か?と思うのですが・・・。昨日口にしたものでダメだったのが、飲むヨーグルト。なぜこれが・・・という状態です。食べるほうは問題なかった…

昨日届いて、今日は意味が分かる単語のチェックだけですがしました。イラスト&ストーリーで忘れない TOEIC(R) テストボキャブラリー プラチナ5000(CD-ROM MP3付き)作者: ジャパンタイムズ&日本アイアール,濱崎潤之輔出版社/メーカー: ジャパンタイムズ発売日…

メモという意味合いで書いていこうと思います。現段階、6月26日時点で食べられなかったもの、飲めなかったもの。 白米、豚肉、アルコール類。とはいえこれも変な感じで全く食べられないわけではなく、条件付きだったりします。白米は前食べられていた量から…

日記というか、復活させたのですが、実はあまり書くことがないです・・・。食べ物のことか資格のことか、アニメ・ロボットのことを書いていたような気がいたしますが、現状ではどれも全滅、という状態です。食べ物は今制約というかがあり、あまり食べられま…

PC設定戻しながらちょこちょこやっておりますが、46日間何していたのか?というのは記憶にございません、となってたらまだましだった、くらいです。ずーっとやってた資格試験も受験不可になっておりました。 体調不良でずーっと失踪してて、PCつける気力もな…

46日も失踪してたのか、ということでやっと書けそうです。 PCがですね、ログイン状態が保持できなくて(はてなに限らず他のところもそうなので)ちょっとなんか設定がおかしいのかもーというのもありますが、またぼちぼち書いていこうと思います。とりあえ…