PC設定戻しながらちょこちょこやっておりますが、46日間何していたのか?というのは記憶にございません、となってたらまだましだった、くらいです。ずーっとやってた資格試験も受験不可になっておりました。
体調不良でずーっと失踪してて、PCつける気力もなかったというところがほとんどなのかなーと。

まだ本調子には程遠い状態です。日替わりで頭痛と吐き気があるような状態でして、明日も検査にいってきます。なんだかねー困ったもんです、はい。
今月と来月は検査が続くのかなーといった具合でもあります。

とりあえず、というか7月のTOEIC受けたかったのですが、締め切りの日のぎりぎりに病院行っちゃったので、診察終わった時点で15時過ぎてしまいまして、次の9月受験しようと思います。
毎回1ヶ月しか期間がないので今回は対策する時間はありそうです。

とPC設定やりつつ、ガンダムUCの特典映像今みております。
7月に横浜でやるライブ、いきたいなーと思いますが、さすがにもうチケットもとれないだろうし、映像化してくれないかなぁとも。