46日も失踪してたのか、ということでやっと書けそうです。
PCがですね、ログイン状態が保持できなくて(はてなに限らず他のところもそうなので)ちょっとなんか設定がおかしいのかもーというのもありますが、またぼちぼち書いていこうと思います。

とりあえず、というかもう2週間くらい前に発売になったガンダムUCの感想は書こうと思います。
ツイッターで書いたけど、140文字で書くのって難しいねーと。
映像自体は5月17日にauのビデオパスで購入して、5日間みて、そこからブルーレイ待ちになってました。

PS3でみてますが、最初は静かなんですがだんだんファンの音が大きくなっていって声が全然聞こえない・・・男性声優さんの声が特に聞こえない、という状態なので???となるところが多いです。

今書いてるPCはディスクの認識が出来ないというか、途中で認識しなくなるので、夫のPCでみるしかないですね・・・。

トータルとしてはよかったし、いい終わり方だと思いましたーというところなのです。
あとハロのぬいぐるみがそのうち手元にくる(はず)です、はい。