5月一発目です。
連休、どのように過ごしていたか?といわれたら、ほぼ毎日熱を出していて、非常に体調が悪かったです、というところでしょうか。

去年記事にしたコリアンダー水を夜飲んでやり過ごしておりますが、昼間も結構出るのでちょっと困っています。病院は?と思うのですがねー、行きそびれたしどうせまた原因不明熱でしょうし。

一番まずかった日が38.3度まで出たのです。で、38.5度超えたらさすがに病院いくかーと思ったのですが、ここで止まったというか、行きたくないので上がらなかったような・・・。

食欲も普通で夜はちょっと眠れないですが、本当に熱しかなくて、喉も特に痛くもないしなーと。
一応世間の方々が連休なので、自分も少し休むかねーと思ってましたけど、疲れが出たようです。ただ未だに熱は高いままなのでいい加減復帰したいのですが。まーもう動いても問題ないレベルではありますが。

資格のほうもやや低空飛行ですがやっております。
捨て問を作るしかないのですが、ちょっと困ったなーという状態です。XX(科目名)勉強法、でやってもほぼ出ないんですよ。世間でのこの科目はどうやら簡単という評価が下されているらしく、もう1個簡単といわれるやつは私も同意できるのですが、こっちはさっぱりです。

配点比率が高い科目のでさすがにこれを全部捨てるわけにもいかず、なのでやってますが、本当にさっぱりで、今のこの時点でも最初の基本の書を読みながらやってます。それでもまだ全然です。

とりあえずというか、模試と過去問をやって終わりです、多分。現時点でももう各科目捨て問は結構作ってあります。去年恐ろしく難化したので今年はどうなるんだろう、というのもありますし、予備校が今年でなんとか、というのは多分来年はちょっとややこしいことになるのが決定したからだろうなーと。

とりあえずこの熱が引くまではあんまり出歩かないように、家で勉強してますが、本当は図書館でやりたいところです。体力持ってかれるのか早いと今くらいの時間(昼頃)遅くても14時過ぎに、単に眠いんじゃなくてもう全然頭も働かないし熱も出るし、となるわけです。

来週病院なのですが、ここまで出たらちょっと薬出してもらおうと思います。解熱剤・・・というよりかは自律神経のほうだと思うので増やしてもらえれば、と考えてます。
今のところ予報では雨になってるのと、主治医が6日は混むから13においで、といってくれたのですがね、6日は振替休日だったのですが、ここもやってたのかねー?という疑問はありますが・・・。

とりあえずお昼食べたので午後の分やろうと思います。
臥薪嘗胆ではないですが、仮眠とるなら出来るだけ寝にくいところがいいですね。身体が痛くて30分くらいで大抵目が覚めるので。