今日も相変わらずです、うーん、なんでしょう、このだるっだるは。

昨日はリポDでドーピングしてみたところ、なんとか夕方から4時間は確保できました。今日もそれやるかねー。

午前中に起きてるのですが、今日は1回洗濯機回して、待っている間に寝ていて、干して、もっかい回すかーと思って待っていてまた寝ていて、とやっていたら12時過ぎてます・・・。

予備校としては連休が勝負らしいですが、私はとりあえず連休はこのままだろうなぁ・・・と。日に6時間程度、ってのが限度っぽいです。
これだと1日出来て2教科になるので、結構考えないと回し方間違えそうなのですが、それでやるしかなさそうです。

予備校の講座とるのは多分見送るつもりです。今更やってももう消化不良でしょう、やっぱり。過去問と模試の復習やるのが一番っぽいですし。

さて、ちょっと確認とりますが、夫が結構長期連休になりますので、どっかいくかもしれません。何日の連休にするのか分かりませんし、1日飲みに行くかも?といってたので8か9くらいだと思いますが・・・。

スマホでかけない理由が、パスワード間違って記憶させてたのと、そもそも私が間違えて覚えてたのがあった、ってのが大きかっただけなので、書けたらなんか書くかもーくらいです。

一泊二日くらいで温泉でもといってたのですが、まーどうして我々はぎりぎりに計画しだすのか、というくらい遅いせいで、もうどこもいっぱいですねー。
日帰りで県内行くか、近場で美味しいもの食べる?という話になりそうです。

私の実家に行ってもいいといってたのですが、実家は連休、絶対ごたつくのでやめたほうがいいよ・・・といっておきました。
新幹線ルートなら途中下車したらまぁ大都市遊べますからねー。それでもいいんだけれども。夫のほうの実家に行かなくていいのか?というか母の日などは?と聞いたのですが、今のところ考えてない・・・と。

私もたいがいですが、夫も自分の実家に対してこんなもん、なのでまあ下手したら家からあまり出ない連休になるかもしれません。