2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も相変わらずです、うーん、なんでしょう、このだるっだるは。昨日はリポDでドーピングしてみたところ、なんとか夕方から4時間は確保できました。今日もそれやるかねー。午前中に起きてるのですが、今日は1回洗濯機回して、待っている間に寝ていて、干し…

日記を書くときは追い詰められているときか、集中できていないときです。昨日はそこそこというか、集中して出来てたのですが、その反動か今日は朝からまるっきりダメです。 天気が悪ければなんとなーく気圧のせいかな、となるのですが、見事に快晴です。だる…

とりあえず病院行ったのです。次は3週間後です、結局変わらないのかなー。薬は戻してもらって、足らない、効かないのだったら前の分使っていいよということなので、これでなんとか頑張ってもらおうと思います。13時過ぎに家出て、割とちんたらと自転車で行っ…

予備校のガイダンスに土曜行きました。が、ですね、かなり余裕を持って出かけたのですが、恐ろしく交通渋滞が起きていまして、行きも帰りもバスで行ったのですが、帰りは行きの半分程度でしたが、行きは1時間半くらいかかったのでは?というくらいの混みよう…

うーん、書くことがないです。来週は無理やりにでも病院行ってきます。薬変えてもらったものの、見事に合わないのです・・・。一応2週間使ってみましたが、こりゃダメだと思うのでいってきます。メインのは問題ないので他を変えてもらえれば、というか元に戻…

夫がNさんと飲みにいったので、土曜に珍しく更新します。とはいえ、書くことがないっすねーというのは相変わらずです。Nさんと夫の多分二人だと思うのですが、一緒くる?といわれたものの、いや、いいっす・・・といって断りました。焼き鳥屋さんで飲んでる…

いやー昼ごはん食べると眠くなりますねー。割と、というか眠気対策が知りたいです。コーヒーというかカフェインは多分効かない上に、即効性がないのかわかりませんが、夜は眠れないが昼間は飲んでもぐっすりなので意味がないのです・・・。食後は眠いのはな…

珍しく、というか趣味のことでも書こうかねーと。 このカテゴリでいいのか疑問ですし、作ったほうがいいのかなーと思いつつ、どうせ後回しにするのでまぁのちのち・・・というので、まぁそのううちやります。アニメ、ロボットというほうでは、いっぱい情報で…

病院ではぐったりしておりましたが、それでもなんだかいい話は聞けるというかおめでたい報告を1個いただけて、もう本当に4月になってからというか、最近では一番おめでたい話をきけました。スマホで打ったので誤字がおそろしいですが、そしてここでいっても…

終わったーと思ったのですが、終わってませんでした、はい。そして今までは金曜、最悪土曜の午前くらい?に出せば間に合ったのですが、今回のは火曜です。とはいえ今週は余裕がありまして、唯一出さなくていい週です。来週の火曜から提出なので、今週中に全…

終わったーはずです。2ヶ月にわたる模試の最後の1個を投函してきました。ついでに、というわけでもないのですが、その場で印紙買って貼り付けて、提出してきました。写真はあったのと、ぎりぎりまで考え抜いたものの、まーもう選択科目はこれでいくしか・・…