うーん、書くことがないです。

来週は無理やりにでも病院行ってきます。薬変えてもらったものの、見事に合わないのです・・・。一応2週間使ってみましたが、こりゃダメだと思うのでいってきます。メインのは問題ないので他を変えてもらえれば、というか元に戻してもらえれば、というところです。
あと、ラクトミンもらえたらもらいたいです。なーんかおなかというか、腸の調子がいまいちでして・・・。毎日ヨーグルトとるのはしんどいので、ラクトミンでどうこうしたいところですが。

明日はちょっと予備校に出向くつもりです。
無料であと1ヶ月ちょいのガイダンスというかをやってくれるようなので、それききにいこうかなーと。特典がほしいのもありますが、いかんせんモチベーションがですね、低いのです・・・。

なんとかやってます、日に6時間程度はやってます。が、これだとこなしきれてないんですよね、実際問題。最低あと2時間くらいは必要なわけです。

夜眠れなくて非常に困っているのもあるのですが、寝れない時間を充ててもなーと。
夜もやりたいのですし、実際問題夜の4時間充てられたら大きいのですが、21時過ぎたくらいからだんだん集中力がなくなってくる、という感じです。
だからどうしても日中にやらないとーなのですが、夜寝る希望が1時で、実際早くて3時、遅いと5時過ぎるわけです。で、7時過ぎにおきると、まぁ辛いわけです。考えたらそりゃ当たり前だろうよと思うのですが、前はそれでもなんとか出来てたものの、今はまーひどいものです。

という、いまいちな状態ではありますが、いかんせん時間がないので、外的要因でもなんでもいいので、活をいれてもらおうと思って出向こうと思います。
1時間ちょっとで終わるみたいだし、帰りに少し気分転換してこようかとも思います。あと資格の本、今から買っても消化不良起こしそうなのですが、1冊ほしいのがあるのですが、予備校でしかいまのところ買えないっぽくてですね・・・。
なぜかアマゾン、楽天でもないのです。両方取り扱いできないってなってます。売り切れ?なのかなぁ。

今週は点数つけるとしたら相当低い一週間でした。なーんか体調悪かったです。私も夫も。50点くらいならもういいやと思っていましたが、今週は30くらいじゃ・・・?と。