とりあえず病院行ったのです。次は3週間後です、結局変わらないのかなー。

薬は戻してもらって、足らない、効かないのだったら前の分使っていいよということなので、これでなんとか頑張ってもらおうと思います。

13時過ぎに家出て、割とちんたらと自転車で行ったのですが、大盛況でした・・・。
椅子が足りなくて、パイプ椅子が更に出てましたからねー。主治医は昼食べてないといってたので、ああ・・・となりましたが、私が診て貰えたのも2時間半後だったので、やっぱり予約制にするかなんか変えてもらうしかないんでないかねえと。

薬局もやはりその余波を受けているのか、ご近所さんは明日取りに来ますという人もいましたし、そもそも薬自体の在庫がないらしく、郵便で送ります・・・と。うわーこれも大変だよなぁ。

私は15時ぐらいには終わるだろうと思って、そこから2時間どこかで勉強してから帰ろうと思ったものの、結局どこにも寄らず、昨日出歩いた際買い物もしたので、あーもう帰ろう・・・と思って帰ったものの、17時ちょい前くらいだったのでいつもと変わらず、でした。

主治医に適度にがんばってーという気の抜けた応援を貰ってきましたが、うん、次回もまだ試験前なのでなんともいえないです。