病院ではぐったりしておりましたが、それでもなんだかいい話は聞けるというかおめでたい報告を1個いただけて、もう本当に4月になってからというか、最近では一番おめでたい話をきけました。

スマホで打ったので誤字がおそろしいですが、そしてここでいってもあれですが、本当におめでとうございます~。

大変かもですが、多分今一番幸せな時間が流れているのでしょう。すごいなぁ、とも思います。

待合室で人がいなかったら看護師さんに聞いてからもー横になりたいくらいだるかったのですが、報告の文章読めたときは本当になんというか、ほっこりというか、ああーよかったねーと、殺伐としていた自分の心の中が平和になりました。

読んだ際にちょっと泣きそうになりましたが、おめでたいです、本当に。

直接どうこうできないし、あとメッセージ送っても多分大変な時期でしょうから、コメントとここで書かせていただきます。
本当におめでとうございます!です。

心の中が本当になんというか荒れ狂っていて、夢の中でもまー酷くてですね、現実問題なかなかいやなことが多くてですね、とまぁ最近ろくでもないことばっかおきてます。
でも人のおめでたい話を聞けるのはいいですね。すんごい幸せな気分になれました。私ももっと前向きというか、そういう話を書きたいものですが、5月いっぱいまでは多分こんな感じです・・・。