珍しく、というか趣味のことでも書こうかねーと。
このカテゴリでいいのか疑問ですし、作ったほうがいいのかなーと思いつつ、どうせ後回しにするのでまぁのちのち・・・というので、まぁそのううちやります。

アニメ、ロボットというほうでは、いっぱい情報でてますねー。
蒼穹のファフナーEXODUSは新規PV出たのでほっくほくでした。今年の12月に1話2話の先行やって、来年からですねー。
回覧板も出てるのでこのペースでもりもりと情報だしてほしいです。今、MXではみられるんですかね?1期というかが。私はみられませんので、みたくなったらBDでみるしかないのですが。

ガンダムUCはコンスタントに出てますね。
一番くじ、ハロのでっかいぬいぐるみが出るようなので、それ狙いで行きます。というかバナージ君はなぜにこんなに出ないのですか・・・。
バナージのフィギュア期待!といきたいところなのですが、ミネバ様、マリーダさんですか・・・。ラスワン賞も狙いたいですが、今回はきっついかなー?と。
ハロは25cmくらいあるぬいぐるみなので、是非ほしいです。抱えてみたい。携帯スタンドは私が手を突っ込んで遊ぶものと化しています。頭に穴が開いてるある意味恐ろしい状態なのですが、その向きでみるとなめこのアレににてるので、人喰いなめこ!みたいなのをやってます。主に夜寝られないときにやってますが。

と、色んな情報がでてほくほくしておりますが、ガンダムUCの音楽やってる、澤野弘之さんの曲がすごく最近好きでして。iTunesでちまちまと落としております。プロバイダのポイントでiTunesカードに変えられるサービスがあったりするので、それ貯めて、ってやってます。
CDで買いたいのですが、そうすると楽天ポイントかアマゾンかーとなるので、そっちは変換できるサービスがやや乏しいのと、iTunesのほうが楽なので、ってのでだけですけれども。

過去に書いたような気もするし、もう覚えてないですが、お若いのですねーって書いたような気もします。
私と大してかわらないわけです。実際問題姉と同い年です。恐ろしい・・・。

とっかかりがガンダムUCだったのですが、医龍進撃の巨人、キルラキル等々色々手がけてる方らしいです。すみません、全然知りませんでした。本当に直近だと医龍や進撃なのでしょうが、医龍は医療系で怖い、進撃も怖い、となって脱落しております。キルラキルも一挙でみられたという状態です。

ぜーんぜんご本人のことは知らなかったのですが、ツイッターやられているようなので拝見したら、おお、本当にお若い方ですね。
そしてここからは超絶羨ましいなーと思ったことを列挙していく、羨望のまなざしというアレなのですが、本当にお若くて、才能もあって、更にイケメンですか・・・。もう完璧じゃないっすか、と思っていました。

スタッフの方もたまに呟いてくださっているので、色んなもののリリースや発表を知ることができるのでフォローさせていただいておりますが、うん、男性に才色兼備って使うのかな、使って大丈夫ですかね?他の言葉が見つからないので代用というかさせてもらいますが、そんな方でも苦手があったのですね。

(私が)人としてどうかと思われそうですが、飛行機ダメなんですね・・・。私は高いところはダメですが、飛行機は大好きなので、唯一そこだけは勝った!と思えてしまいました。人として本当に最低ですね、私は。

試験が終わったちょっとあとくらいか、そして距離的にいけるのが大阪なのですが、ライブ?っていうのでいいのかな、やるみたいなのでチケットが取れたら実際に演奏されるところを生でみてみたいなぁと思っています。

などと思いつつも楽曲きいてますが、すごいねーって思います。

私の今年のテンション維持は、ファフナーとUCのみで、うわ、これ両方終わったらどうしようか、と思ってましたが、澤野さんが関わってるアニメなりドラマなどはちょっとチェックしてみようかなぁと思いました。

新しい趣味というか、なかなか私は新しい興味対象を見つけるのが下手くそですが、そもそもUC全部みたのもハロが1話ですごくかわいかったから、というなんともふざけた理由ですし、UCに興味を抱いたのは、無双でON YOUR MARKが使われていて興味持ったからでして、っていうのですから。

ep7みられるのは試験終わったあとで、かつBD待ちですが、その前にOSTの4が出るようなのでこれを購入しようと楽しみにしております。
しかし、ハイレゾとやら、何となく調べたりしてますが、iTunesで買うか、CDでまるっと買うか悩んでる最中でもあるのですが、iPodにいれてもハイレゾなんかな?と。スマホウォークマン入ってますが、これもどうなるのだ?と。
聴けるのがPCかPS3になりますが、これもどーなのよ?と(今書いてるのはSONY機ですが古いやつだしねえ)
そして何よりも、私の耳でハイレゾとそうじゃないのを聴いて、聞き分け出来るのか?という疑問もあるのですが。うーんいい音だ、などといって対応してないやつだったりしたらすっごい恥ずかしいですよね・・・。