日記というか、復活させたのですが、実はあまり書くことがないです・・・。

食べ物のことか資格のことか、アニメ・ロボットのことを書いていたような気がいたしますが、現状ではどれも全滅、という状態です。

食べ物は今制約というかがあり、あまり食べられません。ぶっちゃけあんまり味がわかりません。アルコールもほとんど飲めない状態です。
いつ治るのか?は全然分からなくて困っています。ひょっとしたら今日の夕飯から平気になるかもしれないけれど、ずっとダメなのかも、とも。見通しが全く立たない状態でもあります。

資格は来年受験になると思われます。
予備校がどんな見解を出したのかわかりませんが、ボーダーが上がることはなかったし、勉強方法としては間違ってなかったかなーという感じです。
ざっとだけですが今年の分解いていますが、今年は本当に答えしか分からない状態なので、過去問は買いなおさないとダメか?というところですが・・・。試験自体が変わるかもしれないので、あるものでしばらくはやろうと思います。

アニメは今期はほぼみてません。というかみられませんでした。
UCは劇場でみるんだ!と意気込んでおりましたが、これも叶わず。BDのほうもとびとびでみてる状態です。
描写がそれだけリアルってのもあるのですが、吐瀉シーンを避けないとダメな状態ですので通しでみられるのはいつになるのか・・・と。吐きそうになるのです、こればっかは元々そうなのですけれど、今は特にダメです。

体調崩していた部分の通院はあと1回で終わるはずです。
今日も一応というか、不調を訴えて薬くださいと申し出たのですが、なーんももらえませんでした。熱と吐き気がずっとあるのですが、出してくれないとなると、なぜ?となります。特に出せない理由はもうないのですが・・・。

元々通っていたほうで薬を出してもらうしかないのですが、早くて来週なのでどうしようかねーと。しんどかったら多分行ってもいいのでしょうが、先週の時点で奇数の週で来てくれればありがたいといわれているのでそうしようかなぁとも。

食べることは好きで、ってのがあったのですが、今は食べ物が本当にきついです。風邪引いて味がわからないのとか何度かありますが、ここまで長引くのは初めてです。
せめて熱が下がってくれたら、なんですが、これもなんでか出るので・・・という状態です。
失踪前もいまいちな体調ではあったものの、食べられないはそこまでなかったし、ここまで味覚がおかしくなることもなく、だったのですが、予想外で困っています。

9月のTOEIC受験しようと思うので、って書いたような気がしますが、当面はそれ用の単語集買ったのでそれのやった記録になるかも?です。前持ってた金のフレーズは、雨に打たれてぼろぼろになってしまったので、写経して復活させるか、もう1冊買うか、というところだったのですが、ちょっと気分変えて・・・というわけでもないですが新しく買いました。
1冊をしっかりやったほうがいいのでしょうが、いかんせん本として機能してくれない状態なのです・・・。