メモという意味合いで書いていこうと思います。

現段階、6月26日時点で食べられなかったもの、飲めなかったもの。
白米、豚肉、アルコール類。

とはいえこれも変な感じで全く食べられないわけではなく、条件付きだったりします。白米は前食べられていた量からみたら、今は3割程度です。1回に炊く量も1合減らしてます。
味がつけば割と食べられます、本当に白米だけ、がダメなようです。酢飯やカレーなんかは問題なかったりします。でも酢飯は平気でも、酢の物はダメでした。なんだろう・・・。

豚肉、これが一番謎です。ひき肉になると食べられます。餃子は平気、シュウマイはダメ、となりますが。とんかつにしてみたら脂の部分だけは食べられた・・・のでこれも謎です。塊肉がダメなのか?と思いますが、バラや薄切りだとどうなるか・・・はちょっと怖くてできません。

アルコール類。特にとらなくてもいいですし、昨日くらいからなんとか夕飯だけは食べられるので嗜好品になるのでしょうが、ビールとワインはまだダメです。
元々柑橘系のチューハイはそこまで好きではなかったので、多分これもダメだろうなぁと。
ここでもわけの分からない現象が起きるのですが、何故か日本酒は飲めました。といっても50ml程度ですが。甘酒が好きなので、これもいけるのかも?というのがありますが・・・。
そうなると白米というか、炊いたお米がダメ?ということになりそうです。

量は食べられないので、種類を出来るだけ多く、にしておりますが、今日はどこまでいけるのか・・・と思っています。
果物だけは全然問題なく食べられるのですが、さすがに果物ばっかりもなぁ・・・と。スイカが特に好きですが、まぁ高いですよね・・・。一玉単位で買ってきてそれで1週間持てば、と思うのですが、そんなにもたないよなぁ。あと高いのがなーと。

とりあえず今日はいったいどこまで食べられるのか・・・と思いつつ、そろそろ夕飯作ろうと思います。