毎日書いてみようとか書いてこのざまです。1週間まではいってないけど、6日ぶりか。

足がですね、いまいち治りが悪くて困っております。
できるだけ動くなといわれているものの、戸籍謄本取りにいったり、定期通院に行ったりしないとで、自転車か徒歩くらいしか選択肢がないわけです。市役所ならバスでもよかったのですが、結局自転車で行ってしまいました。
こういうことするから治りが悪いのですねー。

自転車は意外と乗れるかも?と思って喜んでいたら、信号待ちかなにかのときにペダルで思いっきり膝打ちました。左ならまだしも怪我してる右側です。新しい内出血ができています。
内出血ができて、黄色っぽくなって、んで治るんだっけか、順番はちょっとわかりませんが、トドメなのかしりませんが、湿布貼ってるのに蚊に食われる始末。吸いやすかったんですかね・・・。痛いし痒いし、です。

定期通院でもその話が何度か出たのですが、全治3週間で、見たいっていうので見せるとうわーこれは痛いわーと。主治医と薬剤師さんにもいわれましたよ・・・。

こんな状況なので、いまいちなんですけど、って一応話をしましたら、これだけ打ったら誰でもそりゃ落ち込んだりしますよ、とのこと。なので特に変更なしなのかな。飲み忘れの薬があるのですが、2週間じゃなくて3週間以上出してほしかったですが・・・。

平坦な道を選んで、かつ、いつもなら15分もかからないところを30分近く自転車で行ったのですがもうちょっと様子見ないとダメかもです。家事もかろうじて、ってところまでです。

TOEICの勉強は相変わらずです。今日やっと涼しくて、窓開けてやってるのですが、外がうるさくて、というかよその家のチャイムが鳴ったのかうちなのか分からずで、足がこんななので出る前に結局荷物取り逃してしましました・・・。家人、あーこれ、呼び方変えようかなぁと思ってますが、まぁ多分帰ってきてる時間に変更して再配達してもらう予定です。

あんまり集中できてない、というか、全然できてないです。
今日明日くらいしかできないので、明日少し早起きしてやろうと思います・・・。
vol.5は簡単なのか?という疑問があるのですが、どうなんでしょうか。私はやや簡単だったと思いますが・・・。TEST1のほうをやるか、他のもうちょっと難しいと思うほうをやるか、やってもどっちにしろ復習が間に合わないので、またある程度捨てるパートを考えないとです。間違いなく、5の後半と6、だと思われますが。