うーん、とりあえず明日から休みの日はかけないだろうけれど、とりあえず模試というかで公式問題集やってるので、点数書いておこう。

L310、R240、計550。Lが低いのも気になりますが、Rが良かったからのでいいほうでしょう。Lは350まで戻したいです、本音をいえば400まで戻したいですが、うーん、あと1週間でいけるか?
しかし相変わらずこのあたりの点数でうろうろしてますね・・・。公式の最新のやつ使いましたけど、やっぱり簡単な気がします、後でも書きますが、Rが半分も行くことがおかしいんだよなぁ、私の実力だと。

窓開けてLやったのですが、2の後半と3の最初が外の音できこえないーと。聞き取れないのは自業自得というか勉強不足ですが、音が聞こえないのはどうしようもないよなぁと。
ベランダと壁にに野球のボールが打ち込まれるなどという恐ろしい事故もありましたし。いや、駐車場で野球は危ないだろうよ、ガラス割れなかっただけよかったんだろうけども、それで数問落としてますし。

公式、多分やってないだろうテスト2を使いましたが・・・Rはなんか簡単じゃないか・・・?こんなに点数の差がないことなんてないですからねー。100点以上差がでるのが私の場合はほとんどなのですが、素直にこれは実力がついたと思っていいのかなぁ。

後半はまたうるさかったり荷物が届いたりで、あーもう無理、ということで170問までしかやってないです。適当にマークしたらどうなるか?と思ったらすごいですね、残り30問、2問しか合わなかったです。

最後5問だけは多分塗り絵になる可能性が高いですが、もうちょっとは取れるはず、というか確率でも4分の1だからもうちょいあがると思いたいのですが、あれ?それならLを元に戻せば600こえるじゃん、と思ったのです。

どうせ本番もトイレに行きたくなるだろうと思って、Lのときはトイレに行きたくなるようにしてからやりました。13時から2時間、はかって結局30分くらい残してやめたのか。

土日月くらいでこれ復習して、来週もう1回くらい時間はかって、さてどうなるか?というところです。火曜日は相変わらずの通院ですが、これは多分時間がかかるのでできない日としてカウントしておこう。
火曜までに精神的に復活できればいいのですが。そうすれば午前中はマックかケンタでお昼はさみながら勉強できます。足が治らない以上、もうそこは開き直りたいのですがねー。
胃が荒れているせいなのか、口の中がぼろぼろで痛いです。