もうちょっとだけ続くんじゃよ、ということで、やっぱりこうなりました。

昨日は結局22時まで起きてて、そこからやっと眠れて、わーこれで10時間くらい寝れば元通りだ、と思ったら4時前に目が覚めました・・・。

昨日はですねー、昼過ぎか、まさかの皆城総士生誕祭?でいいの?蒼穹のファフナーHAEのリバイバル上演の挨拶?をニコ生でやるってのを知ったので、これはみないと、というかここまで起きてられるんだろうか、と思ってましたが、なんとか耐えてみてから寝ました。

21時には布団に入ったものの、1時間近く眠いのに寝られないーと相変わらずでしたが、眠れたようです・・・。何度か目が覚めてますけども。

意識が朦朧とした状態でみてたので、松本さんが、喜安さんに、今日は石井さんと二人で地方に映画みにいってたんですよねーといったあとの、不倫かよ!というのでびくっとしました・・・。もう本当に半分以上眠ってました・・・。タイムシフトしてるのであとでみます・・・。

クリスマスは、あんまりクリスマスっぽいことをしてなかったのかなぁ、まぁ27日にやればいいやーというわけで、昨日はクリスマス兼生誕祭、というようなものを夕飯にしました。ケーキも食べましたよー、ただバームクーヘンですが。買いに行く気力はなかったのです・・・。

本当はリバイバル上演も観に行くつもりだったのですが、いろいろありまして結局むりーとなりました。水曜か木曜にいけそうだったのですが、結局ぎちぎちなのと、木曜は寝てなかったので寝過ごし、怖い、となりました。

あとは回覧板が出れば今年のファフナー関連は終わりかなーと思っております。クルセイドに手を出すか?というのは来年考えます・・・。カードゲーム、分からんのです。マクロスFも参戦してたはずなのですが、確か同じ理由で保留したまんまですね、もう結構経ってますね。

とりあえず早く起きたので、勉強します。昨日も昼間寝ないようにごりごりPart5と音読してました。ボールペンで書きなぐるので手が痛いのですが、なぜに両腕腱鞘炎っぽくなっているのですかねーと。

近所に予備校がないのであれですけど、鉢巻まいて、気合いれてやるような予備校、いってみたいです。家でやるとたるむので・・・。1個講座とって自習室使いたいですが、いかんせん遠いのでまぁ諦めます・・・。そして何より受験生に迷惑ってのと、浮くってのがおそろしいですが。