11日間何をしていたかといえば、落ち込んだり、落ち込んだり、寝られなかったりしておりました。
そして多分今年最後の日記になるかと思われます。
どうにもですねー、寝られないのですよ、今日も日が出てから寝られたので、実質1時間も寝ておりません。

そして日記自体特に書くこともないです。鍋のことを書こうとかいってましたが、完全に忘れてますね・・・。
1時間睡眠が続くのにも関わらず、夜眠れないので、非常に体調がおかしいことになっておりますが、なんとかなればいいなぁと思います。というかなってほしいです。

次は年明けになるのか、それとも明日から夫が休みなので、少しだけ行動時間をずらして、朝勉強するつもりなので、その前になにか書くか。
分かりませんが、どうなんでしょうか。

とりあえず、というか皆様よいお年を、です。
今年は喪中なため、年末年始特にすることもないです。実家も帰らないはずですし。