アビメが届きました~。明日予定ですが、月曜にくるってのは早いのかねーと思っておりましたが、発送自体は13日にやってくれてるのですね。どこから送ってくださってるのかわかりませんが、早い人だと当日か翌日にはきてるのですねー、きっと。

さて、アビメなのですが・・・。
酷いものをみた、という感じなのがLで、まぁみられるのかなぁ、というのがRなのです。
写真が異様に大きいか、数値がみられないかの2択なので、もう上から書いていきます。

Lが79、39(!)、76、52
Rが31、48、55、63、77

Lの39ってのが酷いです。過去最低です。Rはだんだん増えていくーという訳のわからないスコアですが、やっぱりPart5と6は簡単だったのでしょう。77なんてスコアは初めてみました。
55ってのは平均と同じで、最後2つは、平均超えました・・・おおう、びっくりですよ。

しかし、平均は超えませんでした。Lがやっぱり低かったので、30点ちょい足りてません。うーん。Lは私は大コケなので、300切りましたが、他の人はそうでもなかったのかなぁ。319.2点らしいです。Rは逆にぎりぎり平均超えてます。奇跡がおきたのでしょう。

さて、これどうしましょう?っていう感じです。12月もやっぱりきっちり申し込めばよかったのですが、Lのほうが得意という認識が微妙になってきました。Excelにしてるのですが、ちょっとずつ下がってきてるのです。

ちょっとこれは考えたほうがいいですねー。Lの対策は本当に直前しかやってなかったので、だんだん下がってきたのでしょう。Rは一応というかやってたので上がってきたのでしょう。とはいえ今回は簡単だったので、次回は下がるだろうなぁと思いますが・・・。

先週はほとんど勉強できてなかったので、今週はなんとかその分を取り戻すつもりです。できなかったのはしゃーないといえばしゃーないのですが、とにかく何か落ち込むような出来事があっても、あまり引きずらないようにするのと、最低限出来るようにしないとなぁとも。

今月中に1回、できれば2回は模試やろうと思います。