治った・・・というか、たぶん大丈夫なはずなのですが・・・。
1日ほぼ絶食で、なんとかなったのですが、またちょっとぶりかえしてるかもー?というところです。
特に年末で暴飲暴食しているわけでもないですが、いまいちですねー。

書きたいことはあるのですが、しばらくまた姿を消すかもしれません。
とりあえず今日は朝まで眠れず、家事の類だけして寝ましたが、今住んでるところの工事があるのです・・・。これが年末まで続くのです。最初2時間くらいは音も気にならずに寝てたのですが、そこからはさすがにきついので頭がぐわんぐわんしつつおきてます。

修繕工事なのでしょうが、年末、本当に31日まで予定が入ってるみたいなので大変だなぁと思います・・・。工事初日が雪だったので、多分ここはやってないので、下手すれば年明けてしまうのか?それともゆとりあるスケジュールなのか?と思いますが・・・。