腸閉塞かもしれない為、今日はあんましかけません・・・。
横になると腸が痛くて、全然眠れなかったのです。
汚い話で大変申し訳ないのですが、便秘気味でして・・・。トイレにいっても???となります。出そうな感じはあるのですが、出ないです。下剤を使用してもダメーとなっております。
吐き気もするし、痛くてたまらないし、と昨日なってたのですが、今日はちょっとだけ復活したか?というところではあるのですが・・・。

夫は腸閉塞経験者なのですが、その夫に、それやばいのでは?といわれております。
帰ったらもうちょっと詳しく聞こうと思います。下剤、乳酸菌、牛乳、豆乳、ヨーグルト、とこれだけ摂取しても出ないのです・・・。

困ったねーとなっておりますのと、あんまり食べないほうがいいというか、そうなら絶食になるはずなので、活力鍋の話題は避けております・・・。ああおなかすいたけど、夕飯も抜いたほうがいいのかなぁ。