ニンニン、というか忍者がいるのでは?と思うくらい屋根上?裏?がうるさいです(修繕工事やってます)

数日あきますが、何してたのだろう?とはならず、前かいた1月のやることこなしておりました。

ですが、1個も達成できないかもーという状態です。市役所に提出する書類が揃わずに、今月は多分無理だと思われます。31日にいけるかも?ですが、まだ連絡が1個来なくて揃ってないんですねー。最悪2月中旬になります。

ドクターグリップはいまだに見つかりません・・・。部屋は1部屋片付けたのですが、そこからちょっと問題が、というか資格試験で絶対ないとまずいものがなくてですね・・・今探しつつ片付けつつ、をやっております。
マーク用の鉛筆は見つけたので、あとはまぁなんとかなりそうです。消しゴムが出てくればありがたいですけれども、とりあえずはこれは保留です。あとはドクターグリップのボールペンも、両手共々腱鞘炎なので、シャーペンで濃い芯のを使ってます。

行政に問い合わせは完了いたしました。多分これは問題ないと思います。とはいえ問い合わせたので次は行動起こさないとなのですがまだ出来ないのでこれも保留。早くて来週?再来週?くらいですかね。

PC廃棄は来月に持ち越すかなぁというところです。現PCの調子を考えつつ、です。まぁこれはすぐ終わると思うので、PCの表面きれいにして、データ削除するかどうかは悩ましいですが、一応この辺はなんとかしてくれると思うので(めんどい)あんまり考えないでそのまま廃棄いたします。

来月、というか来月の上旬くらいまでにやることは、PC廃棄と書類そろえて提出、あとは行政に赴く?のと、部屋片付けくらいですか。来週にTOEICの結果が出るのでそれ次第では3月のも申し込むつもりですが・・・。

しかし家の修繕工事、かなりうるさいです・・・。事前にこの日はやりますんで、という日程はきてましたが、昼間ぐったりしてて、30分だけ仮眠しよう、と思ってたら上でなんだかすごい音がするので冗談抜きに忍者?と思いました。

とりあえず近況はこんなもんです。ちょっと今は休憩中なので何か書きますかねえ。