食べ物の話ばかりになってしまうかも・・・というBlogです。方向性がいまいちまだ決まらないというか、何書こうかなぁと思っていて、思っているけどうーんと。

昨日、今日は出歩こうと思っておりましたが、あっちい、そして鼻血と熱が出る、という状況なので結局家で窓全開にして涼んでおりました・・・。

冷たいものばかり食べると夏バテしやすいんでしょうか?それもわかりませんが、基本的に暖かいお茶か常温の水を飲んでおりますが、少しくらいは冷たいものも食べたい、飲みたい、なのでちょびちょびと飲んだり食べたりしております。

料理は元々そんなに得意ではないけれど、まぁ普通、レベルのものを出せていると思いたいです。とはいえ家人に嫁の飯がまずいスレにかかれていたらどうしよう・・・と思って一度聞いたことがありますが、そもそもそのスレの存在自体知らないようなので一安心?なのでしょうか。

今日はミネストローネ、おこわ(もち米が食べたかった)、豚のしょうが焼き、もう一個何か副菜、という全く和洋中無視した夕飯にしております。ピカタにでもしようかなぁと思ったのですが、昨日そういえば似たようなもの作ったし・・・と。味噌汁も具がーとなってこうなりました。

明日スパゲティか何かにするのでミネストローネにしてしまいましたが・・・、さて今日これでご飯が食べられるのでしょうか。

食べること自体は好きですし、資格試験の勉強をしていたときは、料理を作るのがいい息抜きになっておりました。一心不乱に千切りなどすると、全然進まないとかこんなんやって何になるんだなどといったことから少しだけ頭が休まりましたし。

さてその資格試験もですね、そろそろ見直ししたいと思います。本当にのびきったゴム現象が酷くてなーんもしたくない、ぼけーっとしていることが多いので、そろそろしゃっきりせんと、と思うのですが・・・。

埋め込みが出来ればなのですが、多分無理かなーというのとサービス自体があと1ヶ月ちょい?もうちょうどくらいなのかな、それで終わってしまう、スライムのおへやをやるのが今の一番の楽しみです・・・。

リアルのほうでは5月は特に、ですが少し人間関係に疲れる出来事が2件あったのですが、スライムくらいはリア充になってみようと思って、片っ端から今フレンド申請しております。
お返し旅をする、くらいですので多分申請もほぼ100%通っているかの勢いで通っております。

本当のリア充ってきっともっと大変なんだろうなぁと思いつつ、スライムをつついたり旅に出したりしております。なんとか終了までにレベル40(これがMAXなのです)にしたいものです・・・。