昨日の和洋中(中はなかったけど)の夕飯はそこそこ好評でした・・・。

好き嫌いはなく、あえて食べない・飲まないのがめちゃくちゃ甘ったるいもの、あと牛乳くらいですが、さっぱりわかりません。私はあー白いご飯がやっぱよかったかな、おこわ食べたかったけど、しょうが焼きにはちょっと違うだろう、と思っていたのですが。

一番好評だったのが、ミネストローネでした。帰って来るのがちょっと遅かったので、よそって出したのですが、お風呂に入る前に、夕飯のスープはまだあるか?という質問をされました。

ああ意外と好評だったんだな、と思ったのですが、二人分はちょっとないのでさっき具を足したのですがね・・・、コンソメも足しとこうと思ったのですがどうやらかつおの顆粒だしいれてしまったようです。うん、なんか和風の味がする。
コンソメの顆粒じゃないやつだ、これ、あーこれはちょっとどうしようかねぇとなっております。

というわけで今日こそはスパゲティにしたいと思います、思いますしスパゲティとパスタの違いみたいなのもわかってないくらいですが、ラザニアにするか?とも。うーん、どっちがいいかなぁ。

などと考えているのが割と平和です。あああとミネストローネをなんとかしてから考えますが、資格も受けるの決定しました。ので勉強始めないとです。これは別項で書くかどうするか。とりあえずスープをなんとかしてから考えます。