どうにも書かない日が出来ますが・・・今月末まではとりあえずこんな感じだと思っていただければ幸いです。やるべきことややらなきゃならないことが山積みで、日程をつめていっても足りていない状態でもあります・・・。

とりあえず解析があるものの、現状どうなっているのかさっぱりわからないという状態なのでまたなにか他の解析をつけたいと思います。
あとは試験的に以前の日記も書いてみようと思います。

どうにも日常的に人を羨んだり出来ないことが多かったりでうあーとなっておりますが、その状況から脱却したく今取り組んでいる状態です。佳境でもあります。

あとは無線LANの調子がどうも悪くて一回業者さん呼ばないとダメかもしれません・・・ので部屋を片付けないとなのですがこれも後回しになっております。なんとか炬燵だけは片付けた、という状態ではあるのですが。