なかなか書けない日が多いです・・・。今日もいっぱいいっぱい、あと5時間半弱なのにやることは倍以上あります。

とはいえ今日は家人?同居人?が飲み会でいないので、寝るまでひたすら書籍と格闘できます。何をやっているか書きたいのですがいかんせんマイナーなのか?どうなのでしょうか、そこのあたりもわからなかったりしますのでとりあえずは伏せておきますが・・・。

とここまで書いて一旦帰って来たので閉じてしまったのですが、バックアップとってくれるんですね。ありがたい話です。
簡単に夕飯食べたのでこれを書きつつ少し休みつつ、24時ぐらいまでは格闘いたします。一日が72時間あっても足りないような状況であります、というか72時間あったら確実に20時間くらいは寝ると思われます。

私は参加しませんが、飲み会、これがかなり制約のある飲み会のようです。アレルギーや事情があるのでしょうが、魚介の類は全部ダメなようです。何人参加してるのか知りませんが、2人は私も知っている人なのですが、魚介がダメということは知りませんでした。
だからなのかわかりませんが、家で飲むようで・・・肉ばっかり飲み会なのかどうなのか。魚介っていってるけれどもやはりイカタコエビカニ・貝、下手したら海草もダメなのかもしれません。

私はアルコール、以前は好きでしたがここ1,2年で本当に飲めなくなってきております。月に1回か2回飲む程度になってきてしまいました。前は日に2本ワインをあけても平気なぐらいだったのです、それこそ朝まで何次会も参加も可能でしたが、今は歩いて居酒屋に行って、生1杯で結構きます。飲まない分自転車でいけるので便利といえば便利ですが・・・。

味覚も少し変わってきたのかわかりませんが、肉も大して食べられなくなってきました。二人で食べに行っても前の半額以下です・・・。食べ放題なんてほとんど無理になってきてしまいました。全くもとなど取れないので誰かに誘われない限りはいかないですし。

と色々考えつつ、書籍と格闘のほうに戻りたいと思います。まだ入浴はしておりませんが、ご飯を食べると作業効率が下がるというか、もうだるい、というかもう眠い・・・というほうになってきてしまいます。

来週、再来週くらいまではこんな状態が続くんだろうなぁと思うとちょっとしんどいですし、無線LANの検証などもまだしないとなのですが・・・、息抜き程度にインターネットは楽しむことにします。
一応というか前のアンテナは生きておりますので、寝る前のほんの30分くらい、本当は明るい画面を寝る前に見ないほうがいいんでしょうが、楽しみの一環で他の方の日記を拝見させていただきたいと思います。
こちらのblogのほうのアカウントは、なぜかインポートはうまくいったのとエラー値になってしまっているのがあり、これも整備しないとなのですが・・・。佳境が終わったらやりたいことリストの1つにでも加えておきたいと思います。