5月の予定がほぼ終了いたしましたので、ぼちぼち記事の充実をはかりたいと思います。
昨日ですが、所用で博多に行ったのです。そしてずっと食べてみたかった、クリスピークリームドーナツのお店に行きました。
http://krispykreme.jp/index.html
こちらですねー。こちらのアミュプラザ博多店さんで購入いたしました。今住んでいる県にはないので、どこかにいったら食べたかったのですが、念願かなって昨日行くことが出来ました。購入したのはこちらの、6個入り×2の12個です。
f:id:haro_korokoro:20130527143716j:plain
f:id:haro_korokoro:20130527143702j:plain
とはいえ半分食べてしまったので、6個のみです。
あと前のハーゲンダッツもそうですが、アフィ等は一切ございませんので私にはびたいち入りませんのでご安心してください。
本当は店内で食べたかったのですが、帰りの新幹線の時間が差し迫っていた為、持ち帰りになりました。そしてせっかくなので色んな味が食べたいので12個購入いたしました。
初めて食べましたがおいしいですねー。オリジナル・グレーズド・ドーナツというのが一番有名なのかな?それは2つ買ったのですが、もうちょい買えばよかったなぁと思いました。あとあっためて食べたらよかったですね。
今の気候だとやや不安だったので冷蔵庫に入れていたので冷え冷えのまま食べてしまいました。もったいないことしたなぁ。
チョコ系ばかり買ってしまいましたが、他の味も食べてみたいところです。みたいところですがとりあえず博多に行く用事は昨日だけだったので、次はいつになることやら・・・ですが。
あとは写真はないですが、一風堂にも行きました。こちらはあるのですが、ちょっと遠い為行けなかったので初めて行きました。あとサブウェイも初めて行きました。
食べすぎじゃないかと思われそうですが、早い時間に行って、約13時間後に帰って来るという日帰り強行だったのでこうなるわけです・・・。
もつ鍋や餃子、水炊き、ラーメンなど食べたかったのですが・・・。ラーメンは私は一杯しか食べられずでした。博多にいったこと自体は別項で書こうと思います。