暑いですー。昨日は31度だったそうで・・・、まだ夏の格好してます、夜も窓全開です。

昨日書留出しに行ったときに、郵便局のそばに出来たらしいベーグル屋さんに行くつもりだったのです。
でも10時開店で、13時過ぎにいったら完売してました。もー1個もなかったのかなぁ。
近所に大きな会社というかがあるので、そこの人らが買いにいってるのかな?と思ってますが、さすがに3時間で売れてしまうとなるとびっくりです。

食欲が今すごくて、動けないので体重もうなぎのぼりです・・・。これは困った。

しかしベーグルは食べてみたいので、今度開店狙いでいってみます。

あとはもう1週間くらい足が治るのを待って、動けるようになったら少し運動したいと思います。
昨日3キロくらい自転車乗ったのですが、やっぱりまだダメでした。出歩くなら10kmくらいうろうろしたいので。用事を一気に済ますともいうやつですけども。