今日も相変わらず暑いです。そしてなんか鼻が痒いのですが・・・お隣の国からの2.5は関係ないのかなぁ、暑いので窓あけてるけれど、あんまり今日は開けたくないなーと。飛散してきてるのならねーと。

ここ数日、というか、あんまりネットはしておりません。
日記は真面目にというか連続して書いてるじゃんとなるのですが、どうにも見たくない情報というか、精神状態がうあーとなることが多くてです。

PCはつけてますが、体重が減らないのなら身長を伸ばす方法を調べてたりしてますが、まぁ伸びないですよね、今更。

そんなであんまりPCというかネットはせずに、PS3使ってファフナー見てます。
RoL、最終話のTV版のフォーマット?なんていうんだろテレビサイズで放送されたほうで一気に見て、HAE、と変な順番で見ているので、もっかい1からみようと思います。

RoLから見てたのはずどんと落ち込みたかったから最初にみたわけです。

明日までじっくり見たいところを重点的に見ようと思います。

ネットでうーんとなっているのもありますが、今月来月の予定がさっぱりわからないのと、メールを投げても返事が来ないことがやや多くて困っています。
自分の親もそうですし、夫の親もそうですし、なんですよ。あと私は姉もそうです。

もー暇人だと思われているのか知りませんが、実際暇人なのかもですけど、色々予定していることがあって、それは直前にどうこうできることでもないわけです。

明日までに返事がこなければ、自分の親のほうはあおりいれます。今住んでるところに来るっていうのですが、本当にくるのか、こないのか。
来るなら片付けしなきゃならないのですが、足がこんなだからちょっと時間かかるのです。
部屋は綺麗な状態にこしたことはないんでしょうけども、うーんと。もっかい整形外科行ったほうがいいのかも?という感じはします。湿布貰うだけですけどねえ。

1週間も休憩取ってる状態なので、なんだかなーと思うのですが、それならやりたいことをやろうと思ってファフナーみてます。

今年もあと3ヶ月?で来年2014年。10周年になるのでなにかしらEXODUSの情報なり放送ありますかねー。回覧板は12月らしいので、ちょっと先だなぁと思ってます。