暑いしかいってないような気がしますが・・・今日も暑いです。昨日は31度もあったのでばてばてでした。

予定をつめるのは大体終わったので、あとはのんびりというわけにもいかず、土日は部屋の片付けしました。

夫とやると早い、というか、足が痛くてもてない部分はお願いしました。暑い中やったんで二人とも汗だくでした・・・。
そこそこ綺麗になったと思うので、あとはダンボールやでたゴミを出せば終了というところです。しかししゃがむとまだ足が痛いのが気になりますが・・・。

で、今日はTOEIC協会に電話して、まだ旧姓になってますがこのまま申し込んでも大丈夫ですか?というのを確認しました。一応というか書留で送ってるんで、これで届いてなかったらとも思ってましたし。
ちゃんと届いてたようで、受験票来るときには現在の姓でくるそうです。よかった。

というわけで受けられるので、そしてあと40日くらいしかないのでまた勉強します・・・。
1週間は休みすぎた感がありますが、仕方なかったかなーと。

足の様子をあと1週間くらい見てから、動けそうなら図書館行って勉強しようと思います。
家だと暑いしだらけるし、なのでもうちょっといい環境でやりたいと思っております。

今週末は親がくるものの、そういえば来週の月曜は祝日?だっけか、でしたよね。まー時間作ってやります・・・。