右足は、何か呪われているのではないか、と思う次第であります。

今日は定期通院日だったのです。自転車で途中までいって、途中徒歩だったのですが・・・。

徒歩で優先の道なのですが、思いっきり当たられました、軽自動車に。40~50代の女性だったのですが、当たったことには気がついたようで、ごめんね~と窓開けていってしまいましたが。

病院で足の治り具合聞かれたのですが、いや、今さっき当て逃げされました、と話しましたが・・・当て逃げだよねえ・・・?
こつん、とまでは軽い感じじゃなくて、足にタイヤが結構当たって、外傷は?と聞いてくれましたが、そのときはなかったけど、ああやっぱり内出血起こしてますがね。今になって出てるやんけ。

接触事故ですよ、いいのか?と思いますが、最近多いのです。起きた道は結構警察がネズミ捕りしてたりするのですが、それでもこのざまですよ。
足は湿布でなんとかなりそうですが、またしばらく安静に、です。

主治医がネズミ捕りしてるから、捕まらないようにうまくやろうとする(迂回ルートで割とそこまでいないのです、警察があまり居ない細道だったのです、当てられた場所は)自分勝手な人間が多いと怒ってくれたのが救いですか。しかし痛い。ナンバー覚えておけばよかったなぁ、と思いました。

しかし動けないのが続いてるので、運動不足で困りものです。
もともとそこまで運動はしませんが、体重がまずいことになっていて、水分補給やヨーグルトでも対処しきれない状況です。

とりあえず足を治す、ってのが今月の目標になってしまいました。
しかしちょっとうちのまわりの道は酷いもんです。あと月並みな感想であれですけど、当たり屋じゃないですが、当たってますからね。窓開けて謝ったのはまだいいほうですが、接触事故ですよと。

気をつけて帰ってね、と病院でも言われてしまいましたが、本当に気をつけよう・・・。