10月ってこんな暑かったかなぁ?と思いますが、どうなんでしょうか。15日過ぎたら涼しくなりそうですが、今日も窓全開で過ごしてます。未だに元気な蚊がいるので食われてます・・・。

3連休は天気は持ちそうなのでしょうか。夫は火曜休みは難しそうなのと、来週?再来週?どっかで飲み会があるかもだから取れるならそっちで、らしいです。10月も中旬で、まだ11月ありますけど忘年会のシーズンになるのですね・・・。

そして今日はですね、ちょっと家事やりながら調べ物してました。

足の怪我が本当に酷くて、そこまで信じませんし、関連性はないと思うのですが、真面目に呪いかなんかじゃないか?と思うようなくらい怪我なりしてます。

昨日の夜は味噌汁作ろうとして、手が滑ったわけではなく、台の上からだったと思うのですが1kgの味噌が左足に降ってきました。飛び散らなくてよかった~とか結局これは未遂で避けきれたのですが、うはぁとなりました。
置き場所もそこまで悪いところではない、というか他のものは落ちてきたことがない場所だったのですが・・・。

で、こっちもなんでそうなったかはっきり覚えてませんが、お茶飲んでて、手が当たったのか、元気な蚊を倒そうとしたのか、何かが当たったのかさっぱりですが、右足にやや熱めのお茶をこぼしました・・・。

怪我する部位は足ばっか。しかも右足ばっかりです。左は助かってます。
なんだろう、これ。ちょっと不気味だなーと思います。
検索の仕方がへったくそなのか、そもそも呪いなんて概念はないのかその辺は判断しかねますが、ゲームでの呪いの解き方や、なんというか霊的なもの、いや、効くならというかそもそもそれならなんとかしてほしいですし、できるもんならやってほしいですが、それ系。

もうちょい探してみますし、家での怪我は不注意だと思うのでなんとかなるとは思うのですが、問題は車。
昨日夫と振り返ってみましたら、上半期はとあるハイブリットカー、本当に同じ車種だったんですけど、それに轢かれかけることが数回、下半期というかは車に当たられたのが数回。
今年か去年末だったか覚えてませんが、車運転中に携帯操作して幅寄せされてなんていうんだっけ、押しつぶされそうというかそうなったのもあったなーと。

別々の事柄であって、関連性はないと思うのですが、なんかあるのかねーと。神様なんているのか分かりませんが、神様系からの警告ならそれが何を意味してるのか教えてほしいものですし、そうでない警告でもどうしたら?となります。

100万のツボみたいなのは間違いなく買わないですが、ちょっと冗談抜きにお祓いにいったほうがいいのでは?となってきました。というか次がないことを祈りますが、病院や他のものの受付なりが間に合わなくなろうとも、しっかりナンバーみて警察に通報します・・・。身が持たない、というか本当に危ない状態なので。