1日あいてしまった・・・。あー、なぞなぞ認証は、このIDですからーと再度書いておきます。あっちにも書いておこう。

睡眠時間が短い日が続いていたのですが、今日ついにきたというか、夫を見送ったあとの記憶がないです。ぱたっと倒れるように横になって、そのまま14時ぐらいまでぐっすりというか、死んだように寝てたんでしょう。今もあんまり調子よくないですが。

昨日は午前中や、午後の最初のほうはなんとか動けてたし、朝も市役所行くのめんどくさいなーといいつつ結局行ってます。他の用事もこなして、布団も夏用から冬用のものに変えたりもして、干したりもしてたんですが・・・。

割と規則正しいというか、寝るのは遅いが朝は早い、という状態が1週間続いていましたので、あーなんじゃこりゃ?と思っていました。昨日の夜も横になったのは23時くらいなのに、寝たのは2時過ぎ、3時に近かったはずです。
6時に目が覚めて、あれ?と思って、まぁまだ時間があるからいいやと思って二度寝して、夫が行く時間に目が覚めました。そこからはなーんだか調子が悪いというか、です。

病院行こうと思ってましたが、今日は無理だねーとなりました・・・。明日行くかなぁ、どうしようかなぁ。

自分だけとは思いたくないし、実際そうなんでしょうけど、非常に昨日の午後、15時近くからは暗澹たる気持ちというかで、こういうときに限ってみたくないものが見えてしまったり、私は人の声があまり得意ではないので、外がうるさいのが苦手なのですが、大声で内容もちょっと・・・というものが聞こえてきたり。

iPodききながら流して、一番家の部屋で聞こえないところで文法やってましたけども、どうにもなんで人の家の前であんなに騒ぐんだろう、なんで朝も夕方もうるさくするんだろう、くらいまでならまだしも、だんだんもう暗黒面が出てきてしまい、口にするのも文章にするのもはばかれるような内容が頭をよぎるわけです。

で、こんな風に思う自分はダメだよな、最低だなあと思うのも悪循環ですし。

寝不足なんでしょうけど、これはちょっと困ったな、という感じはあります。夕飯簡単に済ませて早めに寝てしまおうと思います。