台風、今どのあたりにいるのでしょうか。
うちの辺は、今日はずーっと晴れでした。炬燵布団干したいなと思ってたのも今日で解決して、夫の掛け布団のカバーまで洗える始末。

明日くるのかなぁ?というところですし、台風の被害に遭われている地域の方は十分に注意してくださいとしか、なのですが、明日夫は飲み会らしいです。
私も知ってるDさんという人の壮行会?らしいです。なぜ台風の最中(の予定)にわざわざやるかね・・・。

やる場所聞いたら夫は最悪歩いて帰って来れます。というかバスで最寄まできたほうがいいのかな、と思いますが、帰れないことはないし、多分問題ないと思われます。
しかし電車で遠くから来ている人らは、最悪明日電車とまりますよ・・・。バスはこのあたりだけの近距離バスは動くと思われますが、他はダメでしょう。

送別会じゃなくて壮行会で、ちょっと事情があるとはいえ、なぜ明日・・・という感じです。
明日飲み会で、来週も多分飲み会いくと思われます。来週のは1人あたりの単価が8000円からっていうなんかセレブなやつですよ。

昨日一昨日書けてませんけど、結婚記念日あったので焼き肉いったんですが、2人で7000円くらいだったのでそれよか高いのかーって。すげーなーって。焼き肉、かなり食べて、アルコールもかなり飲んだのです。私も3杯飲んだし夫も3杯か。デザートまで食べて7000円弱だったので相当安かったなーと。

しかし台風、本当によくわからないですね。このあたりも通るはずなのですがいいお天気というさっぱり分からない状態です。